絶対にクンニはしてくれない… 彼に何度言っても伝わらない「セックスの不満」4つ

文・和 —
「体の相性は大切」といいますが、それ以前に身勝手すぎる彼のセックスに苦痛を覚えることもあるのでは? ほんの少しの気遣いで改善できることだからこそ、あまりにも思いやりがなさすぎる彼には嫌気がさすこともあるでしょう。そこで今回は「彼に何度言っても伝わらないセックスの不満」について4つご紹介します。

フェラはさせるのに…

「彼氏はセックスの際、必ずフェラを要求してきます。でも絶対にクンニはしてくれないんです。

私がさりげなくお願いをしても『えー(笑)手でいいじゃん!』と濁して終わり。納得できません」(30歳/IT)

女性側が尽くしてばかりのセックスには、不満が溜まってしまうでしょう。自分が気持ちよくなることだけでなく、女性側が気持ちよくなることにも視点を向けて欲しいものです。

手マンが痛すぎる!

「彼が前戯をしてくれるのは嬉しいのですが、とにかくアソコに手をガシガシと出し入れしてくるから痛いんです。

何度も『もう少し優しくやって』と伝えているのにわかってくれなくて……。そのせいで最近は彼とのセックスが億劫です」(28歳/住宅)

前戯は力を込めればいいわけではありません。独りよがりな前戯をするのではなく、彼女の様子を見つつ、もう少し加減をしてほしいものです。

無理矢理な体位はやめて!

「挿入の際、彼は私の足を180度近くガバッと広げるんです。私はもともと体が硬いので痛くてたまりませんし、何より恥ずかしい。

私がとっさに『やめてよ!』と言うと『こうしないと奥まで入らないから我慢して!』と言われます。内心『元カレはもっと上手だったのにな……』と思ってしまいます」(33歳/接客)

気持ち良さを優先するあまり、彼女にきつい体位を要求してくる男性もいるようです。ですが、痛い思いを女性にさせては本末転倒。もう少し対策を考えてほしいですね。

途中で萎えるなら誘わないで!

「彼のほうから誘ってきたくせに、途中で彼がよく萎えてしまうんです。しかも『朝出しちゃったから勃たないや』とかいって、投げやりな態度に……。

私に魅力がないのかなと不安になりますし、途中でやめられると欲求不満になるのでやめてほしいです」(27歳/一般事務)

その気がないならはじめから誘わないでほしいもの。女性にだって性欲はありますから、中途半端にされると悶々としてしまいます。

以上、「彼に何度言っても伝わらないセックスの不満」をご紹介しました。

彼があまりにも独りよがりだと、女性の熱も冷めてしまいます。徐々に彼のお誘いを拒むようになり、セックスレスになってしまうでしょう。

男性にはもう少し彼女の気持ちをくみ取ってもらいたいもの。そして心と体、両方が満たされるようなセックスがしたいですね。

©PhotoAlto/Frederic Cirou/gettyimages
©Jose Luis Pelaez Inc/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。