あなたの彼がムラムラするのは…? 2020年11月「彼の性欲」占い

文・五十六謀星もっちぃ —
男性の性欲は、基本的にいつでも高いというイメージを持たれる方が多いでしょう。確かにそういう人もいますが、実際には性欲の波がある人がほとんどです。特に、恋人のいる男性や、アラサー以上の男性は、その波の影響が大きなものになるようです。そこで今回は、男性の性欲の波に着目して、12星座別に彼の性欲が強くなる時期をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

11月のおひつじ座の性欲は乱れ咲き状態。特に14日までの間は、ずっとモヤモヤとした性欲に苛まれながら過ごすことになりそうです。

その中でも2日から4日にかけては、飽きることのない欲望が彼を襲い、理性を保てなくなるでしょう。彼を誘惑するならこのタイミングが狙い目です。

22日から27日の間も衝動的な性欲が彼を襲うでしょう。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座の彼は、6日から10日の朝にかけて、しつこい性欲に支配されそう。愛する人と濃厚に交わらなければ満たされない、魂が渇望するような性的欲求が彼を襲います。

この欲望は決して1人では満たせないため、彼の心は自然と恋愛モードにシフトします。この時期を狙って彼にかまってあげることで、彼からの愛情を十分に受けられそうです。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座の彼は、2日から5日にかけて強い性欲に襲われそう。また、18日から22日にかけても、したたかな性欲が彼の心を支配し、セックスのことで頭がいっぱいになりそうです。

また、こうしたのっぴきならない衝動的な性欲を満たすために、恋人との時間の他に、自分でしてしまう可能性もあります。

彼との関係をもっと向上させたいなら、彼がエッチな動画を用意する前に、デートの約束をしておきましょう。

かに座(6/22~7/22生まれ)

文化の日である3日の朝から6日の夜まで、彼の性欲は高まります。できればこの時期に彼と会うことが望ましいですが、そうでなければ26日から30日の間で会うのもおすすめ。この期間も彼の欲求が高まりそうです。

11月の彼は、普段よりMっ気が強くなっています。いつも彼がリードしているなら、今月はこちらからS心を発揮してみるのもよいでしょう。恋人に責められるという恥ずかしさが、彼をますます燃え上がらせるかもしれません。

しし座(7/23~8/22生まれ)

11月の彼は、本能的にどうしようもない性欲にうなされるというよりは、フェティシズムを満たすことに意識が向きそうです。

最終的な満足を早く得ることよりも、性的な興味を満たして脳を興奮させることが優先されそう。

特に8日の夜から13日にかけては、ややマニアックな性的欲求が高まります。彼が興味を持っているフェティシズムを知り、関係を深めるチャンスかもしれません。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

11月の彼は、性欲的には比較的おとなしい時期を過ごしそう。激しい欲望を異性にぶつけようとするのではなく、穏やかに愛し合うことを求めるでしょう。セックスよりも会話のために時間を使いたがるようです。

強いていえば、9日の朝から12日の昼までの間は、性欲が少し高まります。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

月初めから3日の深夜までの間、彼の性欲は理性の制御を超えて大暴れすることになりそうです。

普段は気配りのできる彼ですが、この時期だけはどうしても、心に抱える性的欲望を吐き出すために、わがままな振る舞いをしてしまうこともあるでしょう。

また、12日の夜から14日の朝にかけても彼の性欲は高まります。ただし、この期間は比較的穏やかに愛し合いながら、満足感を得ようとする余裕を残しているようです。

さそり座(10/24~11/22生まれ)

11月の彼の性欲は波があります。激しく求めるときと、そうでないときの落差が激しくなりそうで、そのサイクルをしっかりとつかむことが重要です。

11日までの彼は、あまり性的欲求を感じないようで、仕事や趣味など、それ以外のことに力を尽くしそうです。しかし、11日以降は徐々に性欲が高まり、21日にはそのピークを迎えることになるでしょう。

21日の彼のセックスは、少しでも早く性欲を満たしたい思いが強くなるため、粗野なプレイになりやすそう。デートの約束をするなら、21日の少し前にするとよいでしょう。

いて座(11/23~12/21生まれ)

16日から始まるウィークデーの間、彼の性的欲求は高まります。特に17日の火曜日は体力も気力も充実して、あふれ出る性欲をどう処理すべきか悩むことになるでしょう。

平日にお互いの時間を確保できるなら、このタイミングでデートするとよいでしょう。また、セックス前に非日常を感じられるひとときがあれば最高です。ある程度時間を確保できるように、今から日程調整をしておきましょう。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

14日の深夜から17日の午前にかけて、彼の性欲は高まりそうです。彼がのびのびとリラックスできる環境を作ってあげると、彼の性欲はさらに加速します。

11月の彼は、2人きりでのんびり時間をかけて愛し合うことを求めそうな星回りです。性欲という目線から彼の心をつかもうと思うなら、とにかく時間を確保することが大切です。キスやハグを重視して、優しさと愛情あふれる時間を過ごすとよいでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座の彼の性欲は、月末に向けて上昇します。なかでも21日頃から25日頃までの間は、最も強い性欲に襲われる山場になるでしょう。デートに誘うなら、そのあたりがおすすめです。

11月の彼は、触覚の刺激よりも視覚的な刺激に強く反応しそう。デート時の表情や服装を工夫することで、彼の性欲をさらに高めることができるでしょう。

うお座(2/19~3/20生まれ)

間欠泉のように、絶え間なくわき上がる性欲が彼の心を支配します。彼の性欲が低下する時期は、月の最終日の30日だけになりそうです。それ以外の時期は、断続的に欲望を抱えながら生活することになるでしょう。

特に19日から24日の夕方までの5日間は、他のことに集中できなくなるほど、性的欲求に苛まれることになりそうです。ふと浮気心が生まれるリスクも高まりますので、この時期の彼の行動はしっかりとチェックしておきましょう。

五十六謀星もっちぃ
 10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
 著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

 HP:https://motty56.com/

©EmirMemedovski/gettyimages
©Vincent Besnault/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。