男子禁制女子トーク!

シャワー浴びたい… 男性が「イチャイチャ中でもしたいコト」3つ

文・塚田牧夫 —
カップルには欠かせない、イチャイチャの時間。でも、男性の中には、なんとイチャイチャ中でも他の行動を取りたがる人もいるようです。今回は、そんな彼らに“イチャイチャ中でもしたいこと”について聞いてみました。

栄養補給

「彼女とイチャつくと、意外と体力を使うので、お腹が空くんですよ。僕は栄養補給のため、よくゼリー飲料を飲んでいます。

飲みやすいのでグビグビいっちゃいますね。水分補給にもなるし。冷蔵庫にはいつも常備しています。それで体力を回復させてから、もう一度彼女とイチャつきたいですね」ケイタ(仮名)/30歳

彼女とイチャつくと、体力を消耗するという男性も。そんな彼らにとっては、栄養補給は欠かせませんね。なかには、しっかり食事を摂ってからしたいという人もいます。

シャワーを浴びる

「僕はちょっと潔癖なところがあるので、彼女と触れ合ったあとはシャワーを浴びたいです。汗もかいているし、ニオイもあるでしょう。できれば彼女にもそうしてほしいです。

お互いキレイなカラダでハグなんかすると、もう一度彼女とイチャつきたくなります」ショウタ(仮名)/26歳

彼女とキスやハグなどをすると、少なからず汗をかきますが、それをそのままにしたくないタイプの男性もいます。シャワーを浴びることで仕切り直して、心もカラダもフレッシュな状態でイチャイチャを再開したいようですね。

仕事

「僕は証券会社に勤めているのですが、彼女とイチャイチャしているときでも、やっぱり株価の動向が気になるんです。

あるとき、彼女に抱きつきながら株価をチェックしていたら、嫌な顔をされました。一応、仕事の一部でもあるので、そこは許してほしいです」ヤスヒコ(仮名)/32歳

特に繁忙期などは、仕事で忙しいという彼もいるでしょう。イチャイチャ中も気になってしまうのは職業病と言うほかありませんが、毎回仕事に気を取られていない限り、多少大目に見てあげてもいいかもしれません。

“男性がイチャイチャ中でもしたいこと”をご紹介しました。

ふたりの時間を楽しむためには、お互いの努力が欠かせません。

もし、彼が毎回のようにイチャイチャを中断して別の行動をするようであれば、ぜひ彼と話して、ふたりがイチャイチャの時間に没入できるような環境を整えてくださいね!

©gilaxia/gettyimages
©Fabrice LEROUGE/gettyimages