男子禁制女子トーク!

アソコだけ丸出しで… 彼が一瞬で復活した「女性のエッチ後の服装」4つ

文・塚田牧夫 —
裸になってエッチをしたあと、何を着ればいいのか悩むこともあるでしょう。できれば彼が喜んでくれるような、一瞬で復活するような服装をしたいですよね。では、男性が好む“女性のエッチ後の服装”とはどのようなものなのでしょうか。男性たちの意見をもとにご紹介します。

さらしを巻いて

「彼女の家に泊まった翌朝。寝起きに1回エッチをしたんですが、彼女はお祭りに参加する予定があったので、エッチの余韻に浸ることもなく服を着替えていました。

その着替えた服というのが、なんと胸にさらしを巻いたハッピ姿だったんです。なんだかその姿を見ていたら、猛烈に“ほどきたい!”という思いが込み上げてしまい……。

結局、彼女の胸に巻かれたさらしをほどいて、もう1回してしまいました」ケント(仮名)/28歳

“着物に巻かれた帯をほどきたい”という願望に近いものなのでしょうか。彼の性的な衝動を突き動かしたいときには、タオルなどをカラダに巻きつけておくのも効果的かもしれませんね。

男性用のYシャツ

「とある日の仕事終わり。家に帰ると彼女がサプライズで来てくれていたのでテンションが上がり、すぐにエッチをしてしまいました。

エッチの後、彼女は“ちょっと仕事するね”と言い残して、近くにあった僕のYシャツを羽織り、パソコンをいじりだしたんです。

なんだかその姿がやけにセクシーで……。すぐに復活し、2回戦目に突入してしまいました」ショウゴ(仮名)/31歳

男性用の大きめのTシャツやYシャツを着ている女性の姿を見ると、ついムラムラしてしまう男性は少なくないでしょう。特にYシャツはスケ感もあるので、より男心をそそるのかもしれません。

下だけ丸出し

「彼女とエッチをしたあとに、トイレに行ったんですね。戻ってくると彼女は既に服を着ていて、ベッドに入り壁に寄りかかっていました。

そこで何気なく毛布をどかしたら、上は着ているんだけど、下は何も着ていなくて。

彼女の下だけが丸出しの状態がとても刺激的で、ムラムラッとしてしまいました」ガク(仮名)/27歳

上はしっかり服を着ているのに、下だけ丸出しという姿は、かなりインパクトがありますよね。その姿に大きなギャップを感じたことが、彼の興奮につながったのでしょう。

裸にエプロン

「彼女の家でエッチをした後。“ちょっとお腹すいたなぁ”と話していたら、彼女が“ちょっと待ってて”と言ってキッチンで何かを作り始めたんです。

“なにを作っているんだろう”と思い、チラッとそっちを覗くと、なんと彼女は“裸エプロン”姿! その姿に思わず興奮し、後ろから襲ってしまいました」ダイシ(仮名)/30歳

“裸エプロン”は、男性の憧れるスタイルなのでしょう。カラダの前面だけを隠し、背中側は丸出し。そんな隙だらけの背中を見て、つい襲いたいという衝動に駆られたようですね。

“彼が一瞬で復活した女性のエッチ後の服装”をご紹介しました。

男性はエッチが終わったあと、なにかと気持ちが冷めがち。ですが、またすぐに彼が盛り上がれるような刺激的な服装でいれば、彼もきっと喜んでくれるはずでしょう。

©B2M Productions/gettyimages
©Chris Black/gettyimages