乳首でスマホを操作…!? エッチ中男が興奮した「貧乳彼女のおっぱいテク」4つ

文・塚田牧夫 —
胸の大きな女性に憧れを持つ男性がいる一方、慎ましやかな胸を好む男性もいます。特に、彼女とのエッチのときに魅力を感じるよう。今回はそんな、“エッチ中の貧乳彼女のおっぱいテク”について、男性が興奮したものをご紹介します。

手で隠す仕草に

貧乳彼女のおっぱいテク

「彼女と初めてエッチしたとき。当然彼女の裸を見たいじゃないですか。でも彼女は、“胸がないから見ないで”って言うんです。

脱いだら確かにおっぱいが小さく、彼女はそれを手で隠すんですね。でも、エッチ中に手がずれて、おっぱいがチラチラと見え隠れするんです。あれは興奮しました」タイシ(仮名)/26歳

女性が胸を隠す“恥じらい”の仕草は、男心をくすぐります。さらに、胸を隠そうとしても隠しきれないくらい感じている様子も伝わり、彼は強く興奮するでしょう。

無理やり挟もうとする

「彼女はあまり胸が大きくないんですが、エッチのときに俺のアソコを胸で挟んでくれるんです。

わざわざ脇の下や背中からお肉を集めて谷間を作って、僕のアソコを挟んでゴシゴシしてくれます。その一生懸命さに興奮しますね」タツロウ(仮名)/29歳

胸が小さいながらも、懸命にプレイをしようとする姿に、男性はグッとくるようです。

顔に押し付けて

貧乳彼女のおっぱいテク

「彼女はカラダが華奢で、胸があまりありません。でも、エッチのときに胸を顔に押し付けてくるんです。

圧迫感はあまりありませんが、彼女の薄めの胸板にキュンとしちゃうんですよね。壊れてしまいそうな感じがして、興奮しちゃいます」ハヤト(仮名)/31歳

大きな胸に顔を挟まれる行為に憧れる男性は多いですが、小さい胸を押し付けられることで興奮する男性もいるようです

乳首でスマホを操作

「親しくなった女性とホテルに行ったとき。すごくエロい雰囲気だったんですが、痩せていて胸も小さかったんですね。

エッチをしていると、彼女のスマホが鳴ったんです。するとそれを手に取って、“見て”と言うんです。乳首を画面に押し付けてスマホを操作していました。なぜか興奮しましたね」コウヤ(仮名)/25歳

スマホは乳首にも反応するんですね! 胸が大きい人よりは、小さい人のほうが操作しやすそうですが……。エッチの最中にそんな行為を見せられた男性は、きっと興奮するでしょう。

“エッチ中男が興奮した貧乳女子の胸の使い方”をご紹介しました。

「男性は巨乳好き」という先入観は取り払って、自信を持って自分らしい責め方をしてください。

©Alessandro Biascioli/gettyimages
©Arno Images/gettyimages