シーツでスリスリ…♡ 女性が大満足の「快感が持続する体位」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチしていて、気持ちいいと感じる瞬間がありますよね。この時間がもっと続いて欲しい……と思うこともあるでしょう。そこで今回は、“快感が持続する体位”について、女性たちにおすすめのものを聞いてみました。

正常位で密着

快感が持続する体位

「彼は体力のない人で、正常位でしていてもすぐに疲れちゃうんですね。すると、前に倒れて密着する体勢になります。でも、これが結構気持ち良くて。

彼がちょっと動いただけで、アソコがグリグリ押される感じがあります。くっ付いているだけでいいので彼も楽そうだし、気持ちいい状態が続きます」ワカナ(仮名)/28歳

密着して体重がのることで、アソコが圧迫されるんでしょう。すると、ちょっとした振動でも大きな刺激を与えることができます。抱き合っているだけでもいいので、カラダへの負担も少なくて済みますよね。

背面座位で奥まで

「彼とはソファでエッチすることが多いです。そのとき、彼が普通に座っているところに、私が後ろ向きになって、バックのような状態で挿入します。

その体勢だと、かなり奥までズボッと入ってくるんです。座っているだけでも、奥が刺激されてめちゃめちゃ気持ちいい。ずっとその状態でもいいくらいです」ユリ(仮名)/30歳

背面座位という体位になりますね。体勢的に、挿入角度が直角に近くなるので、奥まで入りやすいんでしょう。奥で感じやすいタイプの人には、快感が持続しやすいおススメの体位と言えます。

後背位からうつ伏せに

快感が持続する体位

「彼とバックでしていると、私がだんだん前に倒れて、うつ伏せの状態になってしまいます。でも、その体勢がお気に入りです。

彼が動くたびに、私のアソコがシーツに擦れるんですね。すると、前からも後ろからも刺激されるので、気持ち良さも持続しますよ」マミ(仮名)/31歳

いわゆる寝バックという体位ですね。彼が休んだとしても、アソコがシーツに擦れることで刺激が得られるので、快感が薄れていくことはありません。

立ったまま対面で

「いろんな体位を試したことがありますが、結構お気に入りなのが、立ったまま正面で向かい合ってする体位ですね。

正直、ちょっと挿入しづらいんです。でも、一度入れてしまうと、いつもと違った角度からの刺激が味わえて、しかもそれが長く続くんです」ハナ(仮名)/29歳

対面立位という体位ですね。確かに、挿入はかなり難しいでしょう。でも、それだけにひと味違った快感があるはず。挿れているだけでも気持ちいいという状態になるのかもしれません。

“女性が大満足の快感が持続する体位”をご紹介しました。

体位をいろいろ変えて楽しむのもいいですが、しばらく同じ状態を続けて長く快感を味わいたいときもありますよね。そんな快感が持続するような体位を、2人で見つけてみるのも楽しいはずですよ!

©Michelangelo Gratton/gettyimages
©Gravity Images/gettyimages