男子禁制女子トーク!

アソコのケアを… セックス直前に男が「隠れてしているコト」4つ

文・塚田牧夫 —
セックスの直前、男性が彼女にバレないように、準備をしていることがあります。一体何をしているのでしょうか……。今回は“セックス直前に男が隠れてしていること”として、男性たちの体験談をもとにご紹介します。

ネットで検索

セックス直前に男がしているコト

「以前、家に女の子が泊まりに来たとき。彼女と別れて1年以上経っていたので、エッチは久しぶりでした。でも、どういう流れでベッドに誘えばいいか分からなくて……。

スマホを持ってトイレに行き、ネットで“ベッドへの誘い方”を検索しました。いろいろ出てきて助かりました」ヒデト(仮名)/26歳

久しぶりのエッチだったり、女性に慣れていなかったりすると、エッチに誘えない男性もいるようです。トイレにスマホを持ち込み、しばらく帰ってこないときは、怪しいかもしれません。

ポジションを整える

「僕はアソコの形が、やや右に曲がっています。だから、放っておくとパンツの中でどんどん右に寄っていっちゃうんですね。

それではあまりカッコ良くないので、エッチの前はササッとポジションを直したりします」シュンヤ(仮名)/25歳

アソコの形も人それぞれ。曲がり方や反り方に違いがあります。女性に見せるのなら、せめて最初だけでもいい状態で提供したいと男心が働くのでしょう。

ニオイのケア

セックス直前に男がしているコト

「僕は汗っかきで、夏は特にヤバいです。だから、エッチの前はどうしても気になってしまいます。

せめて汗のニオイだけでも防ぐために、汗拭きシートやスプレーを使ってケアをしますね。女性に嫌がられたくはないので……」タツヤ(仮名)/31歳

相手のカラダからニオイを感じて、不快に思う人は多いでしょう。エッチに集中できなくなるかもしれません。シャワーを浴びるタイミングがない場合、こうしたケアを隠れて済ますこともあります。

コンタクトレンズを装着

「普段はメガネをかけているんですが、ベッドでは外します。でも、俺は視力がかなり弱くて、メガネを外すとほとんど何も見えないんです。相手の裸も見られません。

そこで、エッチ前にコンタクトレンズをつけることもあります。やっぱり、彼女の裸を見たいですからね……」マコト(仮名)/32歳

セックスでは、視覚から得られる刺激も重要。当然、女性のカラダをしっかり見たいと思う男性は多いでしょう。逆に、相手にあまり興味がなかったり、そのまま寝たいと思っていれば、そこまでこだわらないかもしれません。

以上“セックス直前に男が隠れてしていること”をご紹介しました。

セックスの前、不審な動きをする男性もいるかもしれませんが、それはセックスを円滑に進めるための行動かもしれません。あまり怪しい目で見たり、問い詰めたりしない方がいいかもしれませんね。

©Jon Feingersh/gettyimages
©Westend61/gettyimages