男子禁制女子トーク!

汚すぎる… 「自分本位なエッチをする男」の信じられない特徴5選

文・塚田牧夫 —
エッチのときは、やっぱり彼には大事に扱って欲しいですよね。大切にされていると感じられればうれしいし、気分も盛り上がってくるはず。でも、なかには女性を雑に扱う男性もいます。では、“自分本位なエッチをする男性”にはどのような傾向があるのか。経験のある女性たちの話から、そのサインとなる行動をご紹介しましょう。

キスが少ない

「私が自分本位だと思うのは、キスをあまりしない人です。そういう人は、エッチのときもあまりしてくれません。

それはすごく寂しいこと。彼だけ気持ちよくなっていて、こっちはむなしい感じがします」アリサ(仮名)/25歳

キスは愛を感じさせたり、気分を高める効果がありますよね。それを省くのは、やはり自分本位。自分だけが気持ちよくなれればいい……という考えの持ち主のようにも感じられますよね。

早く寝たいときに求めてくる

「元カレは私が疲れて早く寝たいと思っているときに限って、求めてくる人でした。とにかくタイミングが悪いんです。

すると翌日、私は寝不足になりカラダもダルい……。こっちの状況も考えて欲しいなと、ずっと思っていました」アスカ(仮名)/30歳

相手の状況を考えられない人は、自分勝手なケースが多いです。やはりエッチも、自分本位なものになるのでしょう。相手から気遣いが感じられるからこそ、要求に応えたいと思うわけですからね。

歯を磨かない

「私はニオイに敏感なのでキスの前やエッチの前は、絶対に歯を磨いて欲しいんです。それって最低限のマナーじゃないですか?

それすらできない人は、やっぱりエッチも雑になると思います」アオイ(仮名)/26歳

エッチ中に口臭を感じると、雑念が入ってしまうことがありますよね。すると、どんなに気持ちよくても集中できないもの。であれば、エッチの前に歯を磨くというのは当然の行為なはず。そういう部分をおざなりにする人は、エッチも雑になりやすいのでしょう。

食べ方が汚い

「以前男性と食事に行ったとき、その人の食べ方がすごく汚かったんです。いっぱいこぼすし、口の周りにカスがついているし……。

それに私が食べたいものよりは、自分の食べたいものばかりを優先して注文していました。そのあとエッチしたんですが、案の定、雑。女性にまったく気を遣えない人でした」レミ(仮名)/28歳

食べものに関して雑な人は、エッチに対しても自分本位になる人が多いのかもしれません。相手の食べたいものを聞く気遣いもないようだと、エッチのときも相手への配慮のない行動を取ってしまうんでしょうね。

自分のことが大好き

「私の彼は、カラダをすごく鍛えています。確かにいいカラダです。よく鏡の前でポーズを決めています。

ただ自分のことが好きすぎるのか、私をあまり見てくれません。エッチのときにかわいい下着をつけていても、まったく見てないんです。それがすごく寂しいです」ヤエ(仮名)/26歳

ナルシストということなんでしょう。自分のことが好きすぎて、相手にまで気が回らないのでしょうか。こういうタイプの人のエッチは、自分さえ満足できればいい……という残念なものになってしまうのかもしれません。

“自分本位なエッチをする男の行動”についてその傾向をご紹介しました。

裸になって抱き合うときにこそ、その人の本性が現れるもの。エッチのときに自分本位になってしまうのは、やはり自分勝手な人だからでしょう。そういうタイプでないかどうかは、深い関係になる前に見極めておきたいところですね。

©andresr/gettyimages
©georgeclerk/gettyimages