男子禁制女子トーク!

口でパクパク… H中彼が興奮する彼女の「気持ちいい」の伝え方4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのときに相手が気持ちよくなっていたら、こっちも嬉しいですよね。そしてそういう感覚は、できるだけ伝え合っていきたいもの。その伝え方によってさらに相手は興奮し、愛しいと思ってくれる場合もあるでしょう。そこで今回は、“女性のエッチ中に気持ちいいときの伝え方”で男性が最も興奮したものについて聞いてみました。

口をパクパク

「ある日の彼女とのエッチで、やけにカラダの調子がよかったんです。だからグイグイと責めていたら、彼女が途中から声を出さなくなりました。その代わりに、口をパクパクとさせているんです。

“どうしたの?”と聞いても口を動かすだけで何も言わない。でもその口の動きを見たら、“気持ちいい”っていっているんです。分かった途端、こっちも興奮しちゃいました」ユウジ(仮名)/32歳

気持ちいいことを伝えたくても、あまりの快感に声にならない様子。それでも精一杯伝えようとしている姿に男性は心を打たれ、ますます彼女を愛しく思ったのでしょう。

全身を力ませて

「僕の彼女はエッチのときに気持ちいいと全身に力が入ります。顔は眉間にしわを寄せて歯をくいしばり、手はシーツや毛布を強く握って、脚でカラダを強く挟んできます。

それがすごい力で……。感じてくれているのが伝わるからこそ、こっちもますます燃えてくるんです」ケント(仮名)/27歳

快感を強く感じると、全身が力んでしまうのでしょう。彼女のガチガチになっている姿を見て、男性は興奮を覚えさらにヤル気を湧かせているようですね。

首を振りながら「ダメダメ」

「まだ知り合ったばかりの子と飲みに行き、流れでホテルへ。その子とのカラダの相性はすごくよく、その子自身もかなり感じていたようでした。

最中にさらにギアを入れたところで、その子がこっちを見て首を振るんです。“ダメダメ”っていうんですが、“やめる?”って聞いたらそれも“ダメダメ”って。よっぽど気持ちいいんだろうなって思いました」ゴウ(仮名)/30歳

「ダメダメ」を連呼する姿から、快感で頭のなかがパニックになっている状態を男性は感じ取っているのでしょう。もしかしたら、気持ちいいときにそういった言葉を発してみると男性は喜ぶかもしれませんね。

天を仰いで

「彼女は騎乗位が好きなんですが腰遣いが上手いので、僕もすごく気持ちいいんです。それでしばらくすると彼女が顔をあげて上を向き始めるんです。

“あっ……あっ……”と喘ぎながら天を仰いでいるその姿がなんだか神々しくて、見ると幸せな気分になります」ユウキ(仮名)/25歳

天を仰ぎ虚空を見つめるような姿に、神聖なものを感じるのでしょうか。ただ無心になって快感に身をゆだねている様子には、感動すら与えるものがあるのかもしれませんね。

“エッチ中に男が興奮する気持ちいいの伝え方”をご紹介しました。

大胆に「気持ちいい!」と叫んでもいいのでしょうが、恥ずかしがるようにしたり仕草だけで伝えると、彼にまた違った興奮を与えられるかも。バリエーション豊かに快感を表現して、彼を喜ばせてみてくださいね。

©PeopleImages/gettyimages
©juhy13/gettyimages