男子禁制女子トーク!

モッサリした毛に興奮… エッチ中男が気にした「女子のカラダ」の特徴4つ

文・塚田牧夫 —
エッチは裸になり、お互いをさらけ出しておこなうもの。そこで、相手の新たな一面に気付くこともあります。今回は、男性に“エッチ中に気になった女子のカラダの特徴”について聞いてみました。彼がどんなポイントに気を留めやすいのか、知っておきましょう!

乳首の位置に

「彼女と付き合って間もないころ。いつもは電気を消していたんですが、初めてエッチ中に電気を付けてしたんです。

そのとき、彼女の乳首の位置がちょっと離れていることに気付きました。外に向かってピンピンと跳ねた感じで、僕が好きなタイプの乳首でした。ますます興奮しました!」コウジ(仮名)/32歳

乳首の位置も人によって若干違いますよね。胸の大きさだけでなく、乳首も男性によって好みが違います。エッチの際に間違いなく注目されるポイントでしょう。

口のニオイに

「彼女と会う約束をしていなかった日。仕事で彼女の家の近くに来ていたので、帰りにブラっと寄ったんですね。そしてその場の流れでエッチをすることに……。

しばらくして、気になるニオイが漂ってきたんです。僕が鼻でクンクンしたら、彼女がハッとして“ごめん。ギョウザ食べちゃったの”と……。突然押しかけたのは僕の方だったので、仕方ないですね」ナオヤ(仮名)/28歳

エッチ中に、相手の口臭が気になる男性もいるようです。事前の歯磨きなど、口臭ケアをしておくに越したことはないですね。

毛がモッサリとして

「彼女と予定が合わず、1か月ほど会っていなかった時期。急に予定が合って、外で会うことに。すぐにホテルに行きました。

部屋に入ってキスをして、僕が彼女の下着に手を入れたんです。すると、モッサリとした毛の感触が。“忙しくて処理を怠っていた”とのことでしたが、逆にムラムラしましたね」リョウスケ(仮名)/34歳

アンダーヘアは、普段人目につかないため、ケアを怠りがちな部分ですよね。しかも、彼としばらく会う予定がないのなら尚更でしょう。でも、意外と男性は気にしていません。むしろ、以前とのギャップに興奮するかも。

よく通る声に

「彼女は普段からおとなしく、声も小さめ。でも、エッチのときはちょっと違います。よく通るいい声を出してくれるんです。

最初はこらえているんだけど、だんだん制御がきかなくなり、“ああ~ん”と大きな声を出してくれます。男としては嬉しいですねぇ」カイト(仮名)/26歳

エッチでは、声も彼の興奮を煽る大きなポイントになります。大きな声を出して反応してくれるほうが、男性としては嬉しいでしょうね。

“エッチ中に男が気になる女子のカラダの特徴”をご紹介しました。

「気になる」といっても、必ずしも悪いところばかり注目されるわけではないようです。今回ご紹介したポイントを参考に、彼を誘惑してみてはいかがでしょうか!

©PhotoAlto/gettyimages
©Andreas Stamm/gettyimages