男子禁制女子トーク!

あそこをヌルヌルにしてから…! 彼が「なかなかイカない時」の必殺技4つ

文・塚田牧夫 —
エッチをしているとき、彼が元気なのになかなかイカないこともあると思います。そんなとき、ほかのカップルがどうしているのか気になるところでしょう。そこで今回は“彼がなかなかイカないときに試した方法”について、女性たちに話を聞きました。必殺技を伝授いたします!

同時に乳首を

「エッチ中彼がなかなかイってくれず、いろいろ体位を変えてもダメだったことがありました。その際、最後に正常位になったときに彼の乳首が目に入ったので、手を伸ばしてみたんです。

すると彼が“あっ”と声を漏らし気持ちよさそうにしていたので、乳首をピンピンと弾きました。そしたら、“あっあっ……”とだんだん声が大きくなり……。最終的に無事にイッてくれました」ミツキ(仮名)/26歳

乳首が敏感な男性は多いため、プレイ中に責められたことで快感も倍増したのでしょう。手の届く位置に彼の乳首がある場合は、責めてみてはいかがでしょうか。意外な効果を発揮するかも。

バックでタマタマを

「彼がタマタマで感じやすいことを分かっているので、イカないときはそこを刺激するようにしています。

バックの体位で内側から手をまわして、彼のタマタマに触れます。指先でサワサワしたり揉んだりしていると、あっという間にイッちゃいます」レイナ(仮名)/30歳

タマタマは男性の急所ですが、それだけ敏感な部分でもあるということですね。とどめを刺すなら、ここを責めるのもありかもしれません。

ヌルヌルにしてから

「彼が全然イカないときは、ローションを使っています。アソコにたっぷりかけて、ヌルヌルにするんです。

あとはもう手で握ってシュッシュッてやってあげるだけ。面白いように、勢いよく発射します。ただ、ベッドが汚れてしまうことがあるのが難点ですね」マホ(仮名)/29歳

グッズを使ってみるのも、ひとつの手段でしょう。ローションに限らずいろんな種類のものがありますから、通販などで購入し用意しておくといざというときに重宝するかも。

見ているだけ

「彼とエッチをしていて、全然彼がイカなかったとき。挿入していたのを抜いて、彼が自分でアソコを握っていじくりはじめたんです。

彼が自分でしている姿を見かける機会は少ないので、私もじっくり見ていたら案外早くイッてしまいました。それからもなかなかイケないときに、彼は自分でするようになりましたが、いまだに私は見ているだけです」アヤカ(仮名)/31歳

ややMっ気があり、見られると興奮するタイプの男性もいますよね。女性としては不満を感じるかもしれませんが、そういう性癖だと理解してじっくり見てあげるといいかもしれません。

“彼がなかなかイカないときに試した必殺技”をご紹介しました。

イカないのは、タイミングを逃しただけの場合もあります。決して女性に魅力がないということではないでしょう。今回ご紹介したような必殺技を試しつつも、次のタイミングが来るまで待つぐらいの余裕を持つといいかもしれませんね。

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©nd3000/gettyimages