男子禁制女子トーク!

アソコをペロ~ン… エッチ中の男が「大満足している時」のサイン4つ

文・塚田牧夫 —
交際が始まって間もないうちは、彼に気を遣ってしまう部分がありますよね。エッチ中でも、彼からそんな印象を受けることがあるはず。ですが、やっぱり彼には不満を抱えて欲しくないもの。では逆にエッチで満足しているとき、彼はどんなサインを出すのでしょうか。今回は、男性たちの意見を参考にそのサインをご紹介します!

積極的になる

「彼女がすごく尽くしてくれるタイプなんです。エッチのときも奉仕してくれてこっちはとても大満足。そのためちゃんとお返しをしようと思い、積極的に責めたりします。

特に彼女はアソコを舐められるのが好きみたいでペロンとしてあげると、恥ずかしがりながらも喜んでいますよ」カズマ(仮名)/28歳

満足させてもらったのなら、そのお返しがしたくなるもの。相手に満足してもらおうと、積極的に責めるわけですね。でも逆に、彼女に積極的になって欲しいから……と思って彼がそうしている場合もあるので見極めが必要です。

リクエストが出る

「彼女とのエッチは、今でも十分満足しています。でも、せっかくならもっといいものにしたいじゃないですか。だから、お互いに提案し合ったほうがいいと思うんですよね。

“もっと強く”とか“もっと腰を使って”とか言い合うことでより気持ちいいエッチができるようになるでしょう?」ヨシツネ(仮名)/30歳

今でも満足はしているものの、もっと上の満足感を味わいたいということなのでしょう。欲張りなようにも感じますが、エッチにおいてもこういった探究心は大事なのかもしれません。

ゆっくり時間をかける

「彼女とのエッチは楽しいので、ゆっくり時間をかけてするようにしています。若いころはパッパッと終わらせていたけれど。

今は愛撫をじっくりおこなって、挿入してからも急ぎません。だんだんと快感を高め合っていくのがいいですよ」ナツオ(仮名)/34歳

快感や満足感を彼女とじっくり味わいたいということなんでしょう。物足りないから時間をかけているわけではなく、ひとつひとつの行為を堪能しているようです。

途中で寝てしまう

「彼女はすごく優しい子で、エッチにもその性格が出ていて穏やかで気持ちがいいんです。それゆえ、心地よくて途中で寝てしまったことがあって……。

仕事で疲れていたのもありますが、正常位で抱き合っていたらいつの間にか……。あれは申し訳なかったです」ヨウタ(仮名)/30歳

エッチ中に寝るなんて、ちょっと失礼ですよね。でもそれは居心地がよく、安心しているからこその行為。それに、相手に心を許しているというのもあるのでしょう。

“エッチ中、男が大満足しているときのサイン”をご紹介しました。

こういったサインは分かりにくいときもあり、もしかしたら勘違いして捉えてしまう場合も。ですから決して理解した気にはならず、しっかりとコミュニケーションをとっていけるといいですね。

©Ghislain & Marie David de Lossy/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages