男子禁制女子トーク!

寝ている彼女の横で!? 同棲中の彼がする「ひとりエッチ」の方法4選

文・塚田牧夫 —
彼女と同棲していても、ひとりエッチをする男性は多いようです。彼女とするのとはまた違った気持ち良さがあるようですが、一体どんな方法でしているのか、ちょっと気になりますよね? そこで今回は、“彼女に隠れてするひとりエッチ”について男性たちに語ってもらいました!

トイレにスマホを持ち込んで

「僕はエッチな動画が好きなんですが、彼女と同棲しているので、それを見るチャンスが少ないんです。そんなときは、トイレにスマホを持ち込んで鑑賞しています。

そのとき、もちろんひとりエッチもします。時間はあまりかけられなので、パパッと観て、ササッと済ませています」コウヤ(仮名)/28歳

トイレという密室を利用しているわけですね。覗かれる心配もないでしょうし、スマホをトイレに持ち込んでも不自然ではありませんね。

石鹸でヌルヌルにして

「僕はお風呂で済ませることがよくあります。石鹸やボディーソープを使って、ヌルヌルにしてからすると気持ちがいいです。

部屋でローションを使うと片付けに手間がかかってしまうので、最近はお風呂でするようになりました」ヨウヘイ(仮名)/31歳

後処理が簡単だという理由で、お風呂でひとりエッチをする男性もいます。心も体もまとめてスッキリできるので、ある意味効率的なのかもしれません。

グッズをそろえて

「昔からアダルトグッズを使ってひとりエッチするのが好きで……。しかも今は、かなり高性能。正直、女性とするより気持ちいいと思います。

10種類くらいグッズを買いそろえてクローゼットの奥に隠し、彼女がいないときにコッソリ使っています。彼女にバレたらヤバいですね」ハルトシ(仮名)/29歳

最近のアダルトグッズは、高性能で種類も豊富。でも、その強い刺激に慣れた結果、女性と本番を迎えたときに物足りなさを感じる男性もいるようです。

彼女の寝ている横で

「以前、彼女を家に呼んでエッチしようとしたら、体調の関係で断られたんです。そのとき、彼女が寝ている横でひとりエッチをしたら、めちゃくちゃドキドキして気持ち良かったんですね。

それ以来そのスリルにハマってしまい、彼女が寝ている横でこっそりシコシコしてしまうことがあります」ツカサ(仮名)/26歳

彼女にバレるかもしれないという緊張感を楽しむため、あえてひとりエッチをする男性も。さらなるスリルを求めて浮気に走る可能性もあるので、注意が必要ですね。

以上“彼が彼女に隠れてするひとりエッチ”をご紹介しました。

彼のひとりエッチにも色々なパターンがありましたが、なかには、交際関係の危機や浮気につながりかねないケースもあるので、彼の行動には十分気を配っておいた方がいいでしょうね。

©PeopleImages/gettyimages
©Wavebreakmedia Ltd/gettyimages