男子禁制女子トーク!

動画を見せておねだり…!? 女子が絶句した「不倫男の幼稚なエッチ」4選

文・塚田牧夫 —
大人の男性の魅力のひとつに「余裕」があります。そこには、精神的なものや金銭的なものも含まれます。それに惹かれて、不倫に走ってしまう女性も少なくありません。ただ、付き合ってからガッカリ……という場合もあるようです。今回は、“不倫男の幼稚なエッチ”というテーマで、特に女性が呆れたものをご紹介します。

いつも同じパターン

「40代の既婚男性と付き合っています。穏やかで落ち着いたところに惹かれたんだけど……。エッチが単調なんです。

正常位から騎乗位をして、バックに移って最後はまた正常位。いつもこのパターンです。時間も15分くらいと決まっています。

そこにドキドキはもうありません。なんで私不倫なんかしてるんだろ……」ハルナ(仮名)/27歳

性的な欲求を満たすためだけに不倫をする男性は多いです。今回のようにワンパターンなエッチで満足する男性はカラダ目的なのでしょう。

意地でもイカせようと

「前の職場の上司と不倫しています。見た目がタイプだったので付き合い始めたんですが、エッチはイマイチ。とにかく、イッたかどうかを気にするんです。

途中で“イッた? イッた?”と何度も聞いてくる上に、終盤では“イッて! イッて!”とジタバタしてるし……。必死でイカせようとしてくるので疲れます……」セイナ(仮名)/27歳

こちらの不倫男性も、女性をイカせたいという自分の欲求を満たすために、彼女と付き合っているようですね……。エッチ中に露骨に態度に出してくるのも、不倫という関係ならではかもしれません。

奥さんの話を持ち出す

「私の不倫相手は、エッチのときに奥さんの話を持ち出してきます。“うちのはもっといやらしい”とか“声を出すぞ”とか言ってくるんです。

比較して嫉妬させようとしているんだろうけど、正直なところなんとも思いません。そっちはそっちで勝手にやって欲しいです」アユカ(仮名)/25歳

男性にとっては、言葉責めみたいなものなのでしょうが、不倫相手のエッチ中に妻を引き合いに出すとは、なんとも滑稽ですね。

動画を見せて「これやって」

「既婚男性とホテルに行ったとき。バッグからノートパソコンを出したんですね。仕事でもするのかなって思ったんです。でも、違いました。

いきなり私にエッチな動画を見せてきて、“凄いでしょう”って言いながら興奮しているんです。さらに“これやろうよ”と、動画と同じプレイを強要してきて……。一瞬で冷めました」エイコ(仮名)/30歳

まるで子どものおねだりのようなやり方ですね。関係をすぐに断ち切れる不倫関係だからこそ、このような醜い行動を取れるのでしょう……。

“女子が呆れた不倫男の幼稚なエッチ”をご紹介しました。

不倫には不思議な魅力があると言われます。試してみたいと思う人もいるかもしれませんが、今回ご紹介したような一面を見てガッカリすることがほとんど。不倫に足を踏み入れても良いことは何もありません。くれぐれもご注意を!

©praetorianphoto/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages