【心理テスト】あなたが密かに「憧れるエッチ」は…? 漢字の組み合わせで診断!

文・月風うさぎ —
大好きな人と結ばれてハッピーなはずなのに、どこか満たされないものを感じてしまうことがありませんか? 実はそれ、エッチが理想通りではないからかもしれません。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに「あなたが密かに憧れるエッチ」がわかる心理テストを教えていただきました。さっそく秘められた心の奥をのぞいてみましょう。

Q. 「純」という漢字で熟語を作るなら? 以下から直感で選んでください。

A: 「純粋」
B: 「純情」
C: 「純金」
D: 「純愛」

この心理テストでわかるのは?

「あなたが密かに憧れるエッチ」

自然なまま、混じりっけないという意味を持つ「純」は、あなた自身の象徴。それに直感的に組み合わせる漢字には、あなたの封印している欲望が投影されます。選んだ熟語から、「あなたが密かに憧れるエッチ」を診断しましょう。

A:「純粋」を選んだあなたが憧れているのは…ワイルドなエッチ

Aを選んだ人は、子どものようにピュアで素直な心の持ち主。そんなあなたにとってエッチは、素のままの自分を、愛する人に受け入れてもらう行為に他ならないでしょう。

密かに憧れるのは、開放的な場所でのワイルドなエッチ。自然の中で、生まれたままの姿で抱き合い、お互いの体を貪り合うことに快感を覚えそう。

B:「純情」を選んだあなたが憧れているのは…ハートフルなエッチ

地にしっかり足をつけて生きている……そんなイメージが浮かぶのが、この答えを選んだあなた。なりゆきでエッチすることは少なく、この人! と確信したうえで体を許すタイプです。

固い鎧で包まれた心の中には、意外な欲望が隠れていそう。密かに求めているのは、イチャイチャやスキンシップたっぷりのハートフルなエッチ。時間の許す限りベッドで愛しあうことに憧れを抱いているでしょう。

C:「純金」を選んだあなたが憧れているのは…マニアックなエッチ

あなたはリアリスト。「エッチ=愛を確かめ合う儀式」という発想はなく、スポーツやストレッチ感覚に近いかも。どうせするなら気持ちよくて、楽しまなきゃ損と考えているフシも。

そんなあなたが密かに憧れているのは、コスプレやSMといったマニアックなエッチ。普段クールなイメージの人ほど、いざその世界に足を踏み入れた途端、ドハマりしそう。

D:「純愛」を選んだあなたが密かに憧れるのは…おしゃれなエッチ

夢見がちなところがあるタイプ。理想とする相手や交際スタイルがハッキリしていて、それにハマらないと、どんどんテンションダウンしてしまう傾向があるようです。

あなたが密かに憧れているのは、海の見えるホテルで甘いセリフを囁かれながら……といった映画のワンシーンのようにおしゃれなエッチ。ムラムラするとすぐ押し倒してくる彼には、こんな風に抱かれたいと思うシーンを見せて教えてあげましょう。

いかがでしたか? 憧れのエッチが絶対にいいとは限りませんが、潜在的な欲望を満たしてくれるのは確か。現状に不満を感じている人は、今お伝えしたテーマのエッチにトライしてみると、心も体も満たされるかもしれませんよ。よろしければ試してみてください!

©GeorgeRudy/gettyimages
©filadendron/gettyimages