男子禁制女子トーク!

簡単なのに彼は大喜び! 男性が満足する「受け身エッチ」テク4選

文・塚田牧夫 —
エッチにおいては、女性の「積極性」もある程度求められます。でも、自分から誘ったり、動いたりするのはなかなか難しいですよね。では、受け身の姿勢でも男性を満足させることはできるのでしょうか。男性たちの意見をご紹介します!

声を意識して

「彼女が緊張していたこともあってか、最初のころはエッチ中にほとんど反応がありませんでした。

それがだんだんと慣れてきたんでしょう。声を出してくれるようになったんですね。積極的というわけではないけど、声を出してくれるだけで満足です」シンゴ(仮名)/28歳

エッチ中に彼女の反応がないのは、男性としては寂しいところ。ヤル気が半減することも。でも、声を聞けるだけでだいぶ違います。なので、声だけでも意識して出すようにすると、彼の印象も変わってくるはずです。

カラダを柔らかく

「僕は彼女に対して、エッチ中の積極性をそこまで求めません。ただ、女子のカラダは柔らかい方がいいかなとは思います。

カラダがガチガチだと、彼女を強引に襲っているような気分になってくるので……。程よく力が抜けていると、僕を受け入れてくれる気がして嬉しくなります」コウイチ(仮名)/29歳

エッチ中、カラダに力が入っていると、抵抗されているように思う男性もいます。

緊張しすぎずエッチ前はリラックスして、できるだけ柔らかく構えられるよう準備してみましょう。それだけで彼の満足度が上がることもありますよ。

明るさを保つ

「彼女は、“エッチのときは部屋を暗くしないと嫌だ”というタイプでした。それに、彼女の反応は薄いので、物足りない感じはしていて……。

あるとき、ようやく電気をつけたままエッチすることにOKをもらったのですが、彼女の感じている表情を見ることができて、すごく可愛かったんです。それだけでも結構満足でした」ヒロタカ(仮名)/33歳

エッチ中、真っ暗で相手の反応もないと、誰と何をしているんだろう……と考えてしまう男性もいます。

普段見せない表情を見せるだけでも、十分に男性の興奮を誘えます。お互いの表情を確認できるぐらいの明るさでエッチをするのもいいでしょう。

体位を変える

「彼女がエッチに対してあまり積極的ではないので、しばらく正常位ばっかりだったんですね。でもあるとき、“体位変える?”と彼女が提案してくれたんです。

そのときから、バックや騎乗位、座位など色々な体位でするようになりました。僕がしたい体位を受け入れてくれるので、不満はないです」ヤスミチ(仮名)/27歳

エッチに対して受け身の姿勢だと、正常位が多くなりがちです。男性も、積極的でない女性に対して体位を変えるのは、申し訳なく思ってしまいます。そこでひと言「体位を変えてみる?」と提案するだけでも、彼のテンションは上がるでしょうね。

“彼が喜ぶ上手な受け身エッチ”をご紹介しました。

最後に、エッチが終わった後で彼を喜ばせるちょっとしたテクニックをご紹介します。

それは、自分が満足していることを言葉や行動でしっかりと彼に伝えること。「気持ち良かった」と一言でも感想を言えば、きっと彼も嬉しく思うはず。次のエッチへの意欲も湧いてくるでしょう。ぜひお試しあれ!

©filadendron/gettyimages
©gilaxia/gettyimages