男子禁制女子トーク!

アソコをキュッと絞めて… あえて女子が封印してる「禁断のHプレイ」4つ

文・塚田牧夫 —
年齢を重ねれば、それだけ様々な経験をします。エッチでも、自分なりの技を身に付けている人もいるでしょう。そういう話を聞く機会はありませんが、ちょっと参考にしてみたいですよね。そこで、“あえて女子が封印している禁断のエッチプレイ”と題して、隠している得意技などを聞いてみました。

素早い腰使い

「元カレは騎乗位が好きで、私も慣れてだいぶ腰がスムーズに動かせるようになっていました。次に付き合った彼とエッチしたときです。終わったあと、“経験人数は?”と聞かれたんです。

“3人ぐらい”と答えたけど、信じてもらえないんです。腰使いが凄すぎる……と。それからは、腰は控えめに動かすようにしています」マユカ(仮名)/28歳

素早い腰使いは男性としても嬉しいはず。でも、あまり経験のない男性が相手だと、経験豊富なの!? と思わせ、引かれてしまう場合があるかもしれません。

前立腺マッサージ

「以前、彼にお願いされて前立腺マッサージをしたんです。お尻の穴に指を入れて、内側にある前立腺を揉むようにする行為です。

彼はすごく気持ち良さそうにしてたんだけど、指にニオイがつきそうで……。こちらから積極的にすることではありませんね」ユキ(仮名)/26歳

前立腺マッサージを好む男性もいます。指に避妊具などを被せたりすると、ニオイは抑えられるかもしれませんね。

キュッと絞りあげる

「私は、アソコの力が強いというか、力を入れやすい場所があります。元カレとのエッチのとき、ギュッと力を入れて絞りあげると、“締め付けられて気持ちいい”と言ってくれていました。

ところが、今の彼でそれをしたら、“痛たたたっ!”と言われてしまい……。ビックリされたので、もう封印しています」ルミ(仮名)/30歳

カラダの構造は人それぞれなので、アソコに力が入りやすい女性もいるのでしょう。締め付けられる感覚は男性も嬉しいはずですが、敏感なタイプだと、痛みを感じてしまう場合もあるようです。

耳もとで子守唄を

「私は以前、音楽を仕事にしていたので、歌には多少自信があります。あるとき彼が、エッチ中に“歌って欲しい”と言ってきたんですね。

なので、正常位のときに耳もとで子守唄のようなゆっくりとした歌を歌いました。すると、彼の動きが止まって……。寝てるんです。よっぽど心地良かったんでしょう。私は呆れちゃいましたけど」チヨ(仮名)/31歳

この場合、彼も疲れが溜まっていたのではないでしょうか。エッチ中の声というのは、本来なら興奮を煽る要素にもなります。子守唄でなく、別の歌を歌えば、彼をもっと元気にさせられるのかも!?

“あえて女子が封印している禁断のエッチプレイ”をご紹介しました。

真似したくても、なかなか難しいものもあるでしょうが、彼の反応を見ながら、自分なりの技を身に付けていってくださいね。

©Jamie Grill/gettyimages
©nd3000/gettyimages