男子禁制女子トーク!

アソコをバンバン叩いて…! 女子が感心した「彼の性欲解消術」4つ

文・塚田牧夫 —
性欲は誰にでもありますが、男性のほうがムラムラっとしやすいところがあります。自分で簡単に処理することもできますが、なかには違った方法で解消させる人も……。今回はそんな、“男性の性欲解消術”について、女性たちが特に感心したものをご紹介します。

趣味に没頭して

「僕は昔、音楽をやっていたので、部屋にギターが置いてあります。部屋にいてムラムラっとしたときは、それを弾いて解消しています。

たまに、スタジオで激しくかき鳴らすこともあります。彼女にそれを話したら、“いいことだ”と褒められました」カズシ(仮名)/28歳

趣味に没頭することで、性欲を解消する人もいます。手に取りやすい位置に、こうした趣味に関するものがあるといいですね。また、性欲が創作意欲につながるという人も……。彼の才能を発揮させるために、性欲を刺激してみるのもいいかも!?

泣ける作品を見て

「性欲がたまったとき、どうするのか彼に聞いたことがあります。彼は、“そういうときは映画を見る”と言っていました。泣ける映画を見ると、簡単に落ち着けるようです」リリカ(仮名)/25歳

映画に限らず音楽や小説などでも、心動かされる作品に触れると、性欲がおさまることがあります。ただ、なかにちょっといやらしいシーンもあったりするので、逆に気を取られてしまう場合もあります。

痛みで紛らわせて

「彼としばらく会っていなかった時期。夜に電話をしていたんですね。欲求不満だと言うので、“浮気しないでね”と言ったんです。すると、“痛みで紛らわせているから大丈夫だ”って。

なんか、手でアソコをバンバン叩いて、その痛みで解消させていると言うんです。そこまでしなくても……と思いました」ナツミ(仮名)/29歳

眠気などを痛みで紛らわせることもありますが……。どうやら性欲解消にも使えるようですね。とはいえ、彼の性機能にダメージを与えかねない行動なので、彼に勧めないようにしましょう。

母親の手紙を読んで

「彼とまだ付き合う前です。家に遊びに行ったとき、いい雰囲気になり、キスをしたんですね。そのままの流れで最後までしても私はかまわなかったんだけど……。

彼は真面目なタイプで、付き合うまではそれ以上はダメだと言われました。すると、引き出しから何か取り出して読み始めたんです。聞いてみると、“母親からの手紙”だと。それを読んで、気を紛らわせていたようです」ナルミ(仮名)/25歳

家族のことを思い出すと、正気に戻る男性もいるのでしょうか? 自分を律しようと思うのかもしれません。強い性衝動も抑えることができるのかも!?

“女子が感心した彼の性欲解消術”をご紹介しました。

彼に浮気はして欲しくないものの、すぐに会えないような状況もあります。そういったとき、彼なりの解消術があると安心できますよね。それがない場合は、今回ご紹介した方法をヒントに、彼に提案してみては?

©Simon Winnall/gettyimages
©Flashpop/gettyimages