男子禁制女子トーク!

締め付けが強くてもダメ…? エッチで女性が「勘違いしているコト」4つ

文・塚田牧夫 —
誰しも先入観を持ってしまうことがあります。誤った知識を正しいと思って鵜呑みにしている場合も。男性とのエッチでも、間違った方法で対応していることもあるかもしれません。そこで、男性の意見をもとに、“エッチに関して女性が勘違いしていること”についてご紹介しましょう。

声を出すと嬉しい

「元カノは、エッチのときに大きめの声を出す子でした。最初は嬉しかったんだけど、わざとらしさを感じるようになってしまって……。

“すごい”や“こんなの初めて”なんていう言葉を連発するんです。本当かな……と思うようになり、冷めてしまったことがあります」ダイゴ(仮名)/26歳

喘ぎ声は、男性にとっては嬉しいし、興奮するものです。でも、それが演技だと分かると、一気に冷めてしまうところがあります。声が出なかったとしても、それが自然体であれば好まれるでしょう。

口の動きが速い

「エッチのとき、口でしてもらうのが好きなので、彼女によくしてもらうんですが……。口の動きがやけに速いんです。出し入れが、浅く素早い感じです。

でも僕としては、本当は深くゆっくりして欲しいんですよね。速ければいいというわけではないと思います」ノリオ(仮名)/30歳

攻めるときは速いほどいい……と思うかもしれませんが、こういった行為にもそれぞれ好みがあります。

ゆっくりしたり速くしたり、バリエーションをつけておこなうのがおすすめ。相手の反応を見て、好みを判断していくといいでしょう。

締め付けは強いほうがいい

「締まりがいいほうがいい……とうのは分かるんですよね。でも、無理に締め付けようとするのはちょっと違う気がします。

以前、エッチをした女の子が、アソコにギュッと力を入れて締め付けて、“気持ちいいでしょ?”と言ってきたんです。頷いてはみたものの、気持ちがいいとは感じませんでした」タクヤ(仮名)/29歳

「締まりがいい」と、「締め付けが強い」は、必ずしもイコールではないようです。好まれるのはフィット感であって、強い締め付けではなく、自然と包み込まれることのようです。

乳首は左右で感じ方が違う

「前に付き合っていた子は、“乳首は左右で感じ方が違う”と言っていました。友だちから聞いたらしく、心臓に近いほうが感じやすいんだと……。

だから、僕の左の乳首ばかり責めてきていました。確かに気持ちいいんだけど、差はないので両方責めて欲しかったです」リョウ(仮名)/29歳

自分にとっては性感帯だったのかもしれませんが、相手もそうだとは限りません。友だちの助言だったとしても、鵜呑みにしてはいけませんね。

“エッチに関して女性が勘違いしていること”をご紹介しました。

間違っている知識だったとしても、男性も伝えづらいところがあります。好みによっても変わってくるので、一般的だと思っていることも、探求心を持ってひとつひとつ確かめてみてはいかがでしょうか。

©nd3000/gettyimages
©nd3000/gettyimages