男子禁制女子トーク!

チラチラ見すぎ!…エッチ中に男が「ストレスを感じた」行為4つ

文・塚田牧夫 —
ひたすら快感に浸るエッチは素晴らしい。しかし、相手を置いてけぼりにしてはいけません。自分だけ気持ち良くなって、イラつかせてはいないでしょうか? 今回は、“エッチ中にストレスを感じた行為”について、男性たちに特にイライラしたというものを聞いてみました。

服を脱がない

shutterstock_1202638336

「彼女が極度の恥ずかしがり屋で……。初めのころ、エッチしたとき、服を脱がないんです。

1か月くらいしてようやく脱いでくれたと思ったら、今度は部屋を真っ暗にするんです。だから、今もほとんど裸を見ていないんですよね……」アキヒロ(仮名)/28歳

男性が快感を得るのに、視覚からの刺激というのはとても大きな要素になります。だから、裸が見たい。それを恥ずかしいからといって拒み続けられると、さすがにストレスも溜まるでしょう。

焦らしすぎ

「エッチの最中、舐めてもらうのが好きなので、彼女にそうお願いしたら、“あとでね”と言われて。そこまでなら焦らされる感じもあっていいんだけど……。

またお願いすると、“待って”だの“もうちょっと”だの言われ、結局最後までしてもらえないことがよくあるんです。これは正直、ストレスです」トシヤ(仮名)/26歳

焦らしというのは、エッチを盛り上げる効果があるものです。ただ、焦らしすぎは禁物。ストレスを通り越して、怒りを買ってしまうかもしれません。

タマタマを弄ばれる

shutterstock_59132386

「彼女は男性経験が少なく、男兄弟もいないので、男性のアソコをあまりじっくり見たことがないんですね。だから、エッチのとき、よく見てくるんです。特に、タマの部分を。

握ったり、引っ張ったりもしてきて、正直痛いんです。でも、“痛い!”って言うと、喜んでまたやってくるので、ちょっとムカついたりもします」ヒサシ(仮名)/32歳

タマの部分は女性に無いので、珍しいと思うのは分かります。弄びたくもなるでしょう。でも、そこは男性の急所です。デリケートな部分なので、やはり扱い方には注意してください!

スマホを片手に

「彼女がとにかくスマホを手放しません。エッチしているときに着信音が鳴ると、“ちょっと待って”と言って、スマホを見ます。

それをしばらく手に持って、また鳴ると、チラチラ画面を見ているんです。こういうことがよくあるので、イライラします」コウタ(仮名)/25歳

着信があれば気になるのも分かりますが、エッチのときぐらいは手放して欲しいですよね。集中していないのが分かると、相手も冷めてしまいますから。

“エッチ中に男がストレスを感じた行為”をご紹介しました。

快感でストレスを発散したいところが、これではかえって溜め込んでしまうことに。関係悪化にもつながりかねないので、もし思い当たる行為などあったら、早急にやめるようにしましょう。

©fizkes / Shutterstock
©Lisa-S / Shutterstock