男子禁制女子トーク!

後ろからモミモミ…イチャイチャ前に「男が興奮した」彼女の行動4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、彼の反応が鈍いと感じることがあるかもしれません。もしかしたら、慣れが生じてしまっているのかも。でも、ちょっとした工夫で、あっという間に敏感さを取り戻せます。では、エッチ前に“男がビンビンになった”彼女の行動にはどんなものがあるのか。男性に話を聞きました。

ジッと見つめる

shutterstock_705184123

「彼女はあまり男性経験が多くないタイプでした。付き合い始めたころ、エッチのとき、ジッと俺のアソコを見つめてくるんです。

珍しかったんでしょうね。だんだん大きくなってくる様子を見て、テンションが上がっていました。俺が力を入れて上下に動かしたりすると、“ワオ!”と喜んだりして。可愛かったです」ケンタ(仮名)/30歳

男性のアソコをじっくり見て、観察しているわけですね。男性としては、恥ずかしさもあると思います。ただ、その羞恥心が、興奮や快感につながっていくようですね。

指を舐める

「あるとき、ソファで寛いでいたら、彼女がカラダをくっ付けてきました。そして、俺の手を取り、自分の口もとへ。すると、指を舐め始めたんです。

最初は舌でペロペロするだけでしたが、1本ずつ口に含み、まるでアソコを舐めるみたいに口から出し入れして……。チュパチュパ出る音がいやらしく、いつの間にがギンギンになっていました」ジョウ(仮名)/32歳

指を舐めるのは、視覚的な刺激に加え、音による聴覚の刺激もあります。アソコを舐められるより、それが間近に感じられるので、かなり強い刺激を得られるのでしょう。

裸でゴロゴロ

shutterstock_1224351511

「彼女と温泉旅行へ。風呂に入り、食事を済ませると、部屋にすでに布団が敷かれていました。そこで、ちょっとイチャイチャしていたんです。

すると、裸になった彼女が、布団の上をゴロゴロ転がり始めて。普段はベッドなので、こういった動きができないので新鮮だったんでしょう。こっちはその姿を見て、急激にムラムラしました」タケ(仮名)/29歳

布団の上を寝転ぶ姿は、無邪気で子どもっぽいですが、カラダは大人です。そのアンバランスな様子が、興奮のきっかけとなったのでしょう。

後ろから乳首を

「夜、そろそろ寝ようと2人でベッドへ入りました。ベッドのフチに腰掛けていたら、彼女が背後に回って、抱き付いてきたんです。そして、後ろから胸を揉んできました。

揉みほぐすようにして触るんですが、これがなんだか気持ちいいんです。ほどよく乳首も刺激してくるので、すぐにビンビンになりましたよ。こいつやるな……と思いました」ヨウタ(仮名)/28歳

男性も胸は感じやすい部分です。ただ、こうやって後ろから揉まれるような刺激をあまり受けたことがありませんので、効果的な責め方でしょう。

エッチ前に“男がビンビンになった”彼女の行動をご紹介しました。

様々な事情で、彼の反応が鈍くなってしまうこともあります。そういうとき、ちょっとした刺激で回復を促すこともできます。いろんな角度から刺激して、ビンビンに感じさせてあげましょう!

©4 PM production / Shutterstock
©Dmytro Kapitonenko / Shutterstock