男子禁制女子トーク!

お尻をペチッ… 男が女子のカラダに「残したいモノ」4つ

文・塚田牧夫 —
人には「独占欲」というものがあり、なんでも自分のものだと主張したくなるところがあります。男女の関係でも、相手に自分の痕跡を残したくなるようですね。今回はそんな、イチャイチャ中に“女子のカラダに残したいもの”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

キスマーク

「今の彼女と出会ったとき、彼女はまだ元カレと付き合っていました。そこから奪う形で、交際が始まったんですね。

そのせいか、余計に独り占めしたい欲求があって……。ついついエッチのとき、キスマークを付けてしまいます」ダイチ(仮名)/27歳

キスマークなどは、典型的な独占欲の示し方ですね。これは、女性も男性の首筋などに残そうとした経験があるのでは?

刺激

「彼女とエッチしているとき。バックでしていたら、彼女のお尻が、丸くて白くて、もう可愛くて……。無意識のうちに、ペシッと手で叩いていました。

彼女は“痛っ!”と声を上げていました。あとでこっぴどく怒られましたけど……」トシノリ(仮名)/31歳

Sっ気のある男性は、こういった行動に出ることもあるかもしれません。あまりに彼女を愛おしく思うと、意地悪をしたくなるようですね。

とはいえ、あまりに強く叩いたりする場合は、やめるようにしっかり伝えておきましょう。

唾液

「キスのとき、舌をネットリと合わせるとすごく気持ちがいい。そのとき、唾液をたっぷり出します。自分の口から溢れるぐらいに。

キスを終えて唇が離れたあと、相手の口からそれが溢れて、ダラッと垂れるのがいい」ジュンイチ(仮名)/33歳

キスは、唾液たっぷりで行ったほうが、潤滑剤代わりになるので気持ち良くなります。その唾液が、口から溢れ出る様子に、興奮を覚える男性もいるんですね。

余韻

「エッチが終わったあと、女子が余韻に浸っている姿が好きです。まだ快感が残っているんでしょうね。

目を閉じて横たわっている姿が、美しいんです。その姿を見ると、俺もよく頑張ったなって思えます」ヒトシ(仮名)/29歳

男性は、エッチが終わると冷めやすく、女性は快感が長く残りやすいところがあります。男性は冷めてはいるものの、女性が余韻に浸っている姿をよく見ているようです。

イチャイチャ中に男が“女子のカラダに残したいもの”をご紹介しました。

人は、まるで自分のものだと言わんばかりに、恋人に対して自分の痕跡を残したくなるようです。それを受け入れるかどうかは、あなた次第です……。

©Image Source/gettyimages
©franckreporter/gettyimages