ゴソゴソ大興奮♡ 「狭い場所」でのイチャイチャ4選

文・塚田牧夫 —
開放的なイチャイチャは、大胆になれるし気持ちいいでしょう。でも、意外と制約があったりするほうが燃えたりしませんか? 今回はそんな、“狭い場所でのイチャイチャ”について、女性たちが興奮したエピソードをご紹介します。試してみてはいかがでしょう。

クローゼットのなかで

「引っ越し前、クローゼットの中身を彼に手伝ってもらって全部出したんです。すると、意外とスペースがあって、2人でなかに入ってみました。

そのまま扉を閉めると、なんかドキドキするんです。すると、彼がキスをしてきて……。そのままそこでイチャイチャしてしまいました。

部屋に誰かいるわけでもないのに、なんだか悪いことをしているような気持ちになって、いつもよりちょっとだけ燃えました」サヨ(仮名)/27歳

寝袋のなかで

「彼と、暖かくなったらキャンプがしたいという話になり、グッズをいろいろ揃えたんです。そのなかに、2人用の寝袋がありました。

とりあえず部屋で広げてみて、2人で入ってみたんですね。すると、意外と広くて快適。そのままイチャイチャを始めてしまいました。

でも、広いとはいえ、ちょっと窮屈。いろいろカラダの向きを変えながら、楽な位置をゴソゴソ探していました。意外と面白かったですよ」ユイ(仮名)/30歳

ひとり用ソファで

「家に、私のお気に入りのひとり用ソファがあります。そこに座っていたら、彼が上から抱きついて、キスをしてきたんですね。

すると、そのままムフフな流れに……。ソファから降りればいいのに、そのまま。どういうわけか、そのソファから出てはいけないみたいな、変なルールができてしまいました。

グラグラして落ちそうになり、“危ない”とか言いながら、ルールを守ってやっていましたね。アトラクションみたいで楽しかったです」エリナ(仮名)/25歳

引っ越し直後に

「彼と同棲を始めたときです。新居にはお互いの荷物を運んだので、部屋のなかがゴチャゴチャに……。

疲れ果てていたので、“片付けるのは明日でいいか”と、荷物を放置したままその場に横になりました。

そのうち、なぜかドキドキしてきてしまい……。周りをダンボールで囲まれた狭い空間で、イチャイチャを始めました。

荷物が倒れてくるんじゃないかという恐怖もありましたが、刺激的なひとときでした」ユウカ(仮名)/28歳

女子が興奮した“狭い場所でのイチャイチャ”をご紹介しました。

広い場所で伸び伸びとするのもいいですが、たまにはこういった狭い場所でしてみるのもいいかもしれません。部屋にそんなスペースがあるようなら、彼を誘って2人ゴソゴソしてみては?

©Tara Moore/gettyimages
©Laetizia Haessig/gettyimages