男子禁制女子トーク!

奥からジワっ…お家デート中に彼が「エッチしたくなる」瞬間4つ

文・塚田牧夫 —
お家デートで2人きりの時間を満喫したあとは、エッチで締めくくりたい女性もいるでしょう。でも、なかなか彼がその気にならない……。そんなじれったい状況もあります。そこで、“お家デート中に男がエッチしたくなる瞬間”と題して、男性たちの意見をご紹介します。いったい何がキッカケとなるのでしょうか?

ソファでくっ付いて

Love Couple at sofa bed

「うちには大きめのソファがあって、そこでよく2人でくつろいでいます。ダラダラと過ごしながら、彼女がくっ付いてくることがあって。

すると、だんだんムラムラしてきて……。そのままソファでしちゃうことはよくあります」コウイチ(仮名)/31歳

女性のカラダは、男性にはない柔らかさや温もりがあります。触れていると、だんだん欲情してくるものなのでしょう。ゆえに、女性からのボディタッチは非常に有効ということです。

探しもの中に

「彼女の家で、昔のDVDを見ようとなったんです。彼女がクローゼットの奥にしまってあるDVDを探し始めました。

床に手をついて四つ這いになって、お尻を突き出して、ゴソゴソやってて……。その姿を見てたら、シたくなっちゃって、後ろから抱き付いてしまいました」タカシ(仮名)/30歳

女性が手をついてお尻を突き出しているポーズは、とてもセクシー。誘っているようにも感じられます。偶然そうなったとはいえ、男性がエッチしたくなるキッカケにもなるようです。

風呂上がりに

Couple sharing love

「僕は風呂から出たあと、あまり寒すぎなければ、しばらく裸で過ごすタイプなんです。

彼女がうちに遊びに来ているときは、そのまま服を着てしまうのがもったいなく感じちゃいます。なので、服を着る前にそのまま1回エッチしちゃおう! という流れになります」タケル(仮名)/28歳

カラダがキレイな状態でやりたい、というのは男女共通の考えなのでしょう。彼の風呂上がりを狙って誘ってみるのも、ひとつの手段かも。

メイクしている途中で

「彼女が泊った翌日。出かけようということになり、メイクを始めたんです。見てたら、やっぱりどんどんキレイになっていくんですよね。

変わっていく姿を見ていたら、ジワジワっとエッチな気分になってしまい……。カラダを求めてしまいました」トシユキ(仮名)/33歳

メイクは女性の美しさを引き立てます。変化していく様子に、男性は興奮を覚えたのかもしれません。抱きたいという衝動が湧き上がってきたようです。

“お家デート中に男がエッチしたくなる瞬間”をご紹介しました。

お家デートでエッチに誘われないと、飽きられている? と心配になる女性もいるでしょう。しかし、彼としても誘うきっかけがないだけかもしれません。お互いのストレスにならない程度に、毎回のデートでスキンシップを取れるといいですね。

©MilosStankovic/gettyimages
©South_agency/gettyimages