男子禁制女子トーク!

アソコまで舐めるの… エッチ中「彼の本性」が分かった瞬間4つ

文・塚田牧夫 —
付き合っていても、相手が何を考えているか分からないことがあります。その事実に思いがけないタイミングで気付いてしまうことも。今回は、エッチの最中に“彼の本性が分かった瞬間”というテーマで女性たちに話を聞きました。あなたの彼も、隠し持った何かがあるかも……。

自分から電気を消す

「彼がエッチのとき、いつも電気を消してくれていたんです。優しいなって思っていました。あるとき、私のほうから“消さなくてもいいよ”って言ってみたんです。

そうしたら向こうが、“いや、消したい”と……。どうやら、彼のほうが恥ずかしがっていたみたいでした」カスミ(仮名)/26歳

一般的には、女性側の要望で電気を消すことが多いですよね。でも、男性のなかにも、電気を消してほしいと思う人がいるようです。

細かい指示が多くて

「まだ彼と付き合って間もないころ。エッチのとき服を脱ごうとしてたら、“脱がないで”と言われました。

そのあとも、“下着だけ取って”とか“色っぽい声ちょうだい”とかいろいろ指示を出されて……。色々細かい人だと思いました」エミカ(仮名)/29歳

細かいというか、そういう性癖の人のようにも感じます。あまり指示を出されると、集中しにくいかもしれません。エッチは本能の赴くまましたいものです。

足の指を舐められ

「元彼は、男らしいサバサバした感じの人でした。ただ、あるときから、エッチのときに足の指を舐めるようになって……。

しかも、すごく長い時間ネットリと舐めてくるんです。実はねちっこいタイプなんだって、そこで分かりました」サクラ(仮名)/27歳

足の指なんて、あまり舐められたい部分ではないですよね。そんな部分を執拗に舐めてくるなんて、少々変わったタイプかもしれません。

鏡に映った自分を見ている

「彼とエッチをしていて、“鏡の前でしたい”と言われました。で、そこに移動をして、鏡の前で立ちバックの体位でしてたんですね。

途中で、チラッと彼のほうを見たんです。そうしたら、鏡を見てたんだけど、明らかに自分の姿を見ていました。ナルシストだな……って思いました」ハナ(仮名)/25歳

鏡の前でのプレイとなると、男性はだいたい、女性の表情を見たがるもの。それが、自分の姿に見惚れているようだと、ナルシストの可能性が高いですね。

“エッチ中彼の本性が分かった瞬間”をご紹介しました。

エッチのときは、警戒心が薄れ、無防備な状態になっています。そんなときに本性が現れるもの。彼の内面に何が隠れているかは分かりませんが、慌てないようにある程度心構えはしておくべきかも。

© AleksandarNakic/gettyimages
©/gettyimages