男子禁制女子トーク!

毎日シちゃう…彼とずっと「エッチが絶えない」理由4つ

文・塚田牧夫 —
付き合いが長くなると、マンネリになりエッチなんかもしなくなります。いわゆるセックスレスというやつです。しかし、なかには、いつまで経っても仲のいいカップルもいますよね。そこで、付き合いが長くても夜の営みが続いているという女性たちに、“彼とのエッチが絶えない理由”について、話を聞かせてもらいました。

自分から求める

「エッチしたいときは、自分から求めるようにしています。くっついたり、キスしたりして。それに対して、彼も嫌がることはないですね。そうやってお互いに素直に求め合ってるのがいいのかな」ナオ(仮名)/30歳

男性も、甘えられたり求められたりすると嬉しいもの。期待には応えたくなります。それに、相手が求めてくれると、自分からも求めやすくなります。気を遣わなくて済みますよね。

平日もやる

「彼の職場は女子が多いんです。浮気するんじゃないかっていう心配もあります。だからこそ、エッチは定期的にするように意識しています!

週に2~3回ぐらいかな。平日も最低1日はやるように彼にアタックします。そうすれば、防止にもなりますよね?」エリカ(仮名)/31歳

浮気を阻止するためにも、平日でもエッチするようにしているのだとか。こういった軽い嫉妬のような感情も、2人の性生活を支えるのでしょう。

時間に余裕がある

「夜は彼と一緒に過ごすことが多いです。お互いに仕事が遅くならないので、時間に余裕があります。

お酒も好きで一緒に飲むし。ゆっくりと過ごしていると、自然とエッチな流れになります」マユコ(仮名)/30歳

時間に余裕があり、一緒に過ごす時間が長いと、自然とコミュニケーションも取れますよね。すると、その流れでいい雰囲気にもなりやすい。お酒なんかも、ムードを盛り上げる要素になるのでしょう。

運動をしている

「彼も私もカラダを動かすのが好きで。彼はジムに通っているし、私はヨガをやっています。疲れはするけど、エッチは別ですね。毎日でもしたいぐらい。やっぱり運動するとカラダが元気になる気がします」ミオナ(仮名)/28歳

運動をすると、血行が良くなり、カラダも活性化されるのでしょう。性欲も高まりやすい状態になります。カラダの若さを保つのにも役立ちますよね。

“彼とずっとエッチが絶えない理由”をご紹介しました。

いい関係を続けるためには、エッチは必要不可欠です。あんまりしてないな……と感じた時点で、それはセックスレスの始まりかも!? 素直に求め合える関係を維持するためにも、参考にしてくださいね。

©ullstein bild/gettyimages
©MilanMarkovic/gettyimages