男子禁制女子トーク!

アソコを冷やして… 体調が悪い彼の「ムラムラ解消法」3つ

文・塚田牧夫 —
体調が悪いときでも、男性は性欲が湧いてしまうこともあります。そんな彼がもし求めてきたとしたら、どんな対処をすればいいのでしょう。今回は、“体調が悪い彼のムラムラ解消法”について、男女の経験談をもとに方法をご紹介します。これでスッキリバッチリです!

寝かしつける

「デートの途中から、彼の具合が悪くなり、家に戻りました。熱を計ると結構高くて……。

でも、彼が“エッチしたい”とか言うんです。そんなことしたら、余計に体調が悪くなるでしょう。だから、心を鬼にして寝かしつけました。

そうしたら、翌日はだいぶ良くなってて、元気な状態でエッチできました」モトカ(仮名)/25歳

彼が求めてきても、厳しい対応が必要になることも。それが彼のためになるのなら、心を鬼にするのは正解です。その優しさは、彼にきっと伝わるはずでしょう。

手ですみやかに済ませる

「彼が体調が悪くて寝ているというので、飲みものなどを持ってお見舞いに行きました。ベッド横で彼を看病していると、彼はおもむろに私のカラダを触ってきたんです。

私とエッチしたいのかな……と思い、布団のなかに手を入れて彼のアソコを触ると、ちょっと大きくなりました。

そのまま擦ってあげて、ササッと済ませてあげると、彼はすぐに深い眠りにつきました」マナ(仮名)/28歳

エッチをしたら体力を使ってしまいます。手ですみやかに済ませてあげるくらいなら、問題はないでしょう。むしろスッキリして、質のいい睡眠がとれるかもしれません。

アソコを冷やす

「彼女の家に遊びに行った日。夜に具合が悪くなり、ベッドで寝かせてもらうことに。

ふと目を覚ましたとき、彼女はちょうど風呂から上がって着替えているところでした。それを見てたら、ムラムラしてしまいました。

カラダはだるいのに、性欲が暴走しそうになり……。そこで、頭に乗せてもらっていた氷嚢を股間に押し付けました。ヒンヤリしてとても気持ち良かったです。

股間の熱が冷えていくのと同時に、ムラムラした気持ちもクールになってきました。まさか彼女とエッチするわけにもいかなかったので、助かりました……」ショウタ(仮名)/30歳

性欲を抑えるために、股間を冷やすとは! 男性が自分自身でやっていることなので問題はないでしょうが、彼女からわざわざ行うアクションではないでしょう。

以上、“体調が悪い彼のムラムラ解消法”をご紹介しました。

体調が悪い彼が求めてくるようなとき、彼女としては対応に困るところ。ワガママを聞くべきか、体調を優先すべきか……。いくつかパターンを頭に入れておけば、状態に合わせた対応を取れるのではないでしょうか。

© Gorodenkoff/shutterstock
©gpointstudio/shutterstock
© tab62/shutterstock
© Dmytro Kapitonenko/shutterstock