男子禁制女子トーク!

アソコをイジりながら… マンネリ打破した「刺激的なH」3選

文・塚田牧夫 —
いくら好きな人でも、ずっと一緒にいれば慣れが生じて、マンネリ状態になる。エッチも盛り上がりに欠けるように……。別れにもつながりかねませんね。そこで、“マンネリを打破したちょっと刺激的なエッチ”というテーマで、男女に話を聞きました。是非、取り入れてみては?

ボロ宿に泊まり

shutterstock_1076274272

「彼とドライブに出かけた日。翌日は2人とも休みだったので、どこかに泊まろうということになりました。検索して近くに宿を見つけました。

これがすごく“雰囲気”のある宿でした。薄暗いし、お風呂場は狭いし、どこからともなくすきま風が入ってくるし……。つまりはボロ宿ですね。

おかげで、部屋で2人身を寄せ合っていると安心できました。エッチも、いつもよりお互いを求め合ってる感じがして、とても良かったです」ヒロミ(仮名)/30歳

非日常が味わえる場所でのエッチ。たまにはこういった外的刺激も欲しいですよね。こんな場所を見つけたら、あえて飛び込んでみてもいいかもしれません。

イケない話のあとで

「部屋で彼と一緒にいるとき。彼の提案で、昔やってしまった悪いことを言い合おうという流れになりました。

彼は高校時代にヤンチャしていた話を、私は社会人になったばかりのときに上司と不倫した話をしました。

すると、彼が怒り始めたんです。自分から言い始めたことなのに……。でも、そのあとのエッチは、久しぶりに激しく求められました」アイ(仮名)/28歳

彼は、彼女の不倫エピソードに嫉妬してしまったんでしょう。でも、それはいまさらどうにもならないこと。エッチにその思いをぶつけたんでしょうね。

歌い切ったら10万円

「彼女と部屋でテレビを見ていたら、歌詞を見ずに1曲歌い切れたら賞金がもらえるみたいな番組がやっていました。そこで、俺たちもやってみようという話に。

俺の提案は、エッチなことをされても最後まで歌い切れたら10万円あげるというもの。彼女のよく知っている曲をうっすらと流し、彼女が歌い始めました。

1分くらいまでは普通に歌えてたけど、俺が指で激しくイジり始めると、だんだん声が途切れてきて……。最後はもう、曲だけが流れている状態でした。チャレンジ失敗~!」タスク(仮名)/28歳

エッチにも、遊び心は必要。特にマンネリを感じているようなときは、取り入れたいところ。ゲーム感覚で楽しめれば、まだまだ安泰でしょう。

“マンネリを打破したちょっと刺激的なエッチ”をご紹介しました。

マンネリを打破するためには、いいと言われるものを素直に取り入れていくことが大事。拒んでいたら、取り返しのつかない状況になりかねません。うちは安心と思っている方も、予防のために試してみても損はないでしょう。

©Kaspars Grinvalds/shutterstock
©Vasilyev Alexandr/shutterstock
©Dmitry Molchanov/shutterstock