男子禁制女子トーク!

なめっこしよ♡… エッチ中彼女の「可愛いおねだりテク」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、男性は彼女からも求めてもらいたいと思っています。でも、自分がしてほしいことを正直に言うのは恥ずかしいですよね。そこで今回は、“エッチ中に女子が舐めて欲しいときの可愛い頼み方”について、男性の意見をもとにご紹介します。

まず自分から

「彼女とエッチをしていて、なぜかすごく積極的なときがありました。自分から進んで舐めてきてくれて……。なので、“ありがとう”と礼を言ったんです。

すると、彼女は僕の方をジッと見て“私にもして”と言いました。彼女が積極的な理由が分かりました。お望み通り、いっぱい舐めてあげましたよ」ケイヤ(仮名)/25歳

何かしてもらうと、そのお返しをしてあげたくなるのが、人間の心理です。舐めてもらいたかったら、まず自分から舐めてあげること。そのあとでおねだりすれば彼も察してくれるでしょうね。

あえて「ダメダメ~」

「彼女は舐められるのが苦手みたいで、僕が舐めようとすると、“ダメダメ~”とカラダを反らせて逃げようとするんです。

でも、そこが可愛いんですよね。むしろ舐めたくなって、強引にいってしまうこともあります」ナオト(仮名)/28歳

人は禁止されると、むしろその行為をしてしまいたくなります。なので、彼に舐めてもらいたいときは、あえて軽く拒否してしまうのもアリでしょう。

「なめっこしよ」とニコッと

「彼女と付き合い始めたばかりのころ、エッチをしてたら、“なめっこしよ”と軽く言ってきたんです。つまり、シックスナインをしようということですね。

軽い言いぶりの割に、なかなか大胆な提案だなと思ったのですが、彼女のニコッとした可愛らしい表情に負けて、すんなりOKしちゃいました」カズキ(仮名)/27歳

ちょっと激しめの要求も、サラッと伝えてしまうと、意外とすんなり受け入れられるもの。「なめっこしよ」という可愛らしい言葉のチョイスも功を奏しましたね。

サッと画像を見せる

「エッチのとき、彼女に“どんなことがしたい?”と聞いてみたんですね。彼女は“別にないよ”と言うんですが、きっと本音は違うはず。そこで何回か聞いてみると、彼女がスマホを手に取って、俺に一瞬画像を見せてきたんです。

すぐに引っ込めたけど、男が女性の股の間に顔を埋めていることは分かりました。恥ずかしくて言葉では言えなかったようですね」ヒロシ(仮名)/30歳

言葉にするのが恥ずかしければ、画像を見せて伝えるのもアリ。スマホで検索すれば、すぐにプレイの画像は出てくるでしょう。

また、あなたのちょっと恥ずかしがっている姿を彼に見せれば、同時にウブな雰囲気もアピールできるので、一石二鳥です。

“エッチ中女子が舐めて欲しいときの可愛い頼み方”をご紹介しました。

お願いするのは恥ずかしいかもしれませんが、そのお願いを嬉しく思う男性は多いでしょう。

エッチに限らず、どんなときでも気兼ねせずに何でも言い合える関係を目指してくださいね。

無題

♡ 15秒でプロ脱帽のネイルアート!? いまなら無料で体験!
https://ananweb.jp/anan/269428/

©fizkes/shutterstock
©Standret/shutterstock
©Marina Svetlova/shutterstock