男子禁制女子トーク!

アソコが真っ赤に…「エッチ大好きな男」の特徴4つ

文・塚田牧夫 —
世の中には、彼女が困るほどにエッチを求める男性もいます。彼らはいったい何が楽しいのでしょうか……? 今回は、“エッチが楽しくて仕方ない”という男性たちに話を聞き、彼らがどんな行動をするのか、特徴を挙げてみました。

家デートばっかり

「もともとエッチは好きだったんですが、ひとり暮らしを始めて拍車がかかりました。彼女とは家デートばっかり。

食事もほとんどデリバリーで、部屋からは出ません。食べて寝て起きてエッチして……を繰り返しています」ソウヤ(仮名)/24歳

家デートなら、ムラムラしてもすぐにエッチできますから、ある意味理想的ですね。出歩いて無駄な体力を使うより、エッチに全力を注ぎたいという感覚になるのかもしれません。

体位を頻繁に変える

「僕は初体験がちょっと遅く、彼女と初めてしたのは大学卒業後でした。それもあってか、今もエッチが楽しくて仕方ありません。

また、いままでの遅れを取り戻したいという気持ちもあります。なので、毎回じっくり時間をかけて、体位も頻繁に変えています」セイヤ(仮名)/27歳

初体験が遅れたという引け目から、1回1回のエッチを長く楽しもうと考えているようですね。とはいえ、あまりにもがっついてくるようなら、やんわり断ってもいいかもしれませんね。

寝つきがいい

shutterstock_588707687 (1)

「エッチが楽しくて仕方ないとき、1回1回に全力を尽くしますよね。そうすると、終わったとはもうヘトヘト。

いつの間にかガクッと寝落ちしてしまうことがあります。それで、彼女に怒られることはよくあります」ショウヘイ(仮名)/28歳

男性には賢者タイムというものがあります。エッチが終わったあと、一気にクールダウンしてしまうのです。そこで寝落ちしてしまうこともあるのかも。あまり怒らないようにしてあげてください。

とにかく復活が早い

shutterstock_1544540093

「エッチが楽しくて仕方なかったのは、僕が20歳のころです。若いというのもあったけど、1日に4~5回はしてました。

とにかく復活が早くて、1時間に3回したことがあります。さすがにアソコが真っ赤になりましたけど」レンジ(仮名)/28歳

エッチの気持ち良さや楽しさを知ったばかりの若い男性は、エッチへの探求心も手伝い、すぐに次がしたくなるようです。そんな彼を相手にするには、女性も相当覚悟が必要そうですね……。

以上“エッチが楽しくて仕方ない男の特徴”をご紹介しました。

彼に性欲があるのは元気な証拠。お互いが楽しめるエッチで、いつまでもいい関係が続くといいですね!

無題

♡ 15秒でプロ脱帽のネイルアート!? いまなら無料で体験!
https://ananweb.jp/anan/269428/

©fizkes/shutterstock
©Standret/shutterstock
©Marina Svetlova/shutterstock
©LightField Studios/shutterstock