男子禁制女子トーク!

気持ちイイよ…♡ 男が感動した「エッチ中の彼女のひと言」3つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、男性がどこか自信なさげなときもありますよね。そういうとき、どんな言葉をかければいいか悩むこともあるでしょう。そこで今回は、“男が感動したエッチ中のポジティブ発言”と題して、男性たちに話を聞きました。参考にどうぞ!

「キスがスキ」

「お酒をたくさん飲んだせいか、彼女とのエッチで元気が出なかったことがありました。すると、彼女がキスをしてきたんです。“キスが好き”と言いながら……。

そこで彼女が、ハッとなにかを思い付き“上から読んでも下から読んでも、キスがスキ”と楽しそうに言いました。僕を落ち込ませないよう、必死に楽しいことを言う彼女の気遣いに、涙が出るほど感激しました」(仮名)/27歳

男性の元気が出ないときは、最後まで求めずに、キスだけですませてしまうのもアリでしょう。彼を落ち込ませないような一言を添えると、よりいいですね!

「死ぬまでに5000回できる」

「彼女とエッチをしていて、“今週って何回したっけ?”と聞かれたので、“3回ぐらい”と答えたんです。すると、“ってことは1ヶ月で12回ぐらいで……”と計算を始めたんです。

“1年で150回ぐらいだから、死ぬまでにあと5000回以上できるね!”と言いました。それって、俺と一生付き合ってくれるってこと……?」マサフミ(仮名)/31歳

ちょっととぼけた会話ですが、よく考えると、“ふたりがずっと一緒にいる”という前提。いつまでも仲良く付き合いたいという彼女の本音も垣間見えて、彼も嬉しく感じるでしょう。

「気持ちよさは一緒」

「僕はアソコの大きさに自信がなくて……。以前、元カノから小さいと指摘されたこともありました。そんな引け目もあり、今の彼女とエッチしてるとき、“小さくてゴメン”と謝ったんです。

すると彼女は“気持ちよさは一緒だよ”とにこやかに返してくれました。それでとても気持ちが楽になりました」トシユキ(仮名)/29歳

アソコの大きさが、エッチの自信の有無に繋がっている男性もいます。でも、女性の感覚は男性には分かりません。

自信なさげな彼には、この一言が効くでしょうね。

“男が感動したエッチ中のポジティブ発言”をご紹介しました。

エッチ中にこんな発言があると、お互いの雰囲気も明るくなり、もっとふたりの時間を楽しめるでしょう。特に男性が落ち込んでいるときは、そのブルーな気持ちを払拭するような言葉をかけられるといいですね!

無題

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

©MJTH/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©VGstockstudio/shutterstock