男子禁制女子トーク!

頬ずりしてペロペロ… 彼が興奮する「お尻プレイ」3つ

文・塚田牧夫 —
男性に「女性のカラダで好きな部分」を尋ねると、意外と“お尻”と答える人が多いことはご存知だったでしょうか。そこで今回は、彼女のお尻が好きな男性が好むプレイについて、いくつか聞いてみました。

長時間フェザータッチ

「お尻って、肉が付いているから反応が鈍そうだけど、実はすごく敏感な部分なんですよね。僕は、フェザータッチでじっくり責めます。

指先で触れるか触れないかのところで、たっぷりナデナデすると、どんどん敏感になって、彼女のカラダがビクッと震えてくるんです」ケンタ(仮名)/33歳

フェザータッチというのは、いわゆる“羽”のようにふんわりと触る責め方です。時間のあるとき、試してみてもいいかもしれません。

バックでペチペチ

shutterstock_514793386 (1)

「バックでエッチしているとき、彼女のお尻を優しくペチペチ叩きます。すると、そのたびに“ハァッ……”と喘ぎ声を上げるんです。

してはいけないことをしているような、背徳的な気分になって……もうたまりません」タロウ(仮名)/26歳

ややSっ気のある男性好みの責め方でしょうね。

頬ずりしてペロペロ

「僕は彼女のお尻が好きなんです。まず、明るいところでじっくりと眺め、そのあと頬ずりします。表面にうぶ毛が生えていたりすると、すごくいい感触なんです。

そして、表面を全体的にペロペロ舐めます。彼女も意外と気持ち良さそうにしていますね」ショウイチ(仮名)/29歳

お尻も形はそれぞれ。大きいものもあれば小さいものもあり、引き締まったものもあればタレ気味のものも。お尻好きは、きっとどのタイプも愛でたくなるのでしょう。

以上、“男が興奮するお尻プレイ”をご紹介しました。

お尻は、ボリュームがあり、挿入時も目につきやすいため、意外と重要なパーツです。

カラダの後ろの部分なので普段意識しないかもしれませんが、いつそのときが来てもいいように、欠かさずケアしましょう。

無題

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

©MJTH/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©VGstockstudio/shutterstock