男子禁制女子トーク!

ムラムラしちゃう… 男がつい妄想する女性の「エッチなひと言」3選

文・上岡史奈 —
男性からベッドに誘われやすい女性は、決して見た目がセクシーな服装をしているとは限りません。それでは、男性はどんな時にそんな妄想を抱いてしまうのでしょうか。今回は、男性が妄想しがちな女性の発言について聞いてみました。

「別れると、みんなストーカーっぽくなっちゃうんだよね」

「とある飲み会で一緒になった女の子が『付き合った男の人が、別れた後みんなストーカーになる』と話していました。

正直そんなにすごい美女という感じでもなかったので、これは他の理由で男がハマってしまうのか? と妄想してしまいました」(29歳/旅行会社勤務)

「男が執着する女性」には、確かに外見や性格も含まれますが、今回のケースでは、体の相性が良くて諦められないのかな? と思われたようですね。

変な誤解を招かないように、うかつに男性の前で言わないほうがいいかもしれません。

「最近、ヨガにハマっていて」

「趣味の話をしたときに『私、最近ヨガにハマっていて』と言った子が、いかに体が柔らかいかという話をしていたんです。正直、その場にいた男はみんな、『変わった体位でエッチできそうだな』って思っていたと思いますよ」(25歳/自動車修理工場勤務)

ヨガだけではなく「学生時代に新体操やっていた」「乗馬が好き」という発言でも、「アクロバティックな体位でエッチができそう」「騎乗位が好き」と妄想すると聞いたことがあります。

「私、太ったと思わない?」

「久々に会った女友達が、会ってそうそう『最近太っちゃって! そう思わない?』と聞いてきたんです。

言われないと分からなかったけど、そんなこと言われたら裸を想像してムラムラしちゃいますよね。それまで異性として見ていなかったけど、つい色々妄想してしまいました」(32歳/アパレル関係勤務)

太った、痩せたなどの話題をしたとき、彼は、あなたの裸を妄想している可能性が!

好かれたくない人の前ではうかつに体型の話題は出さないほうがいいのかもしれませんね。

男性の意見を聞いてみると、異性にムラムラするポイントが違うようです。一見ごく普通の会話をしているように見えても、目の前の男性の頭の中は妄想でいっぱい……という場合も多いではないでしょうか。

バカバカしい……と思うかもしれませんが、そんな男性の想像を刺激できる女性がモテるのかもしれませんね。ぜひご参考になさってください。

無題

♡ 15秒でプロ脱帽のネイルアート!? いまなら無料で体験!

©antoniodiaz/shutterstock
©VGstockstudio/shutterstock
©fizkes/shutterstock