男子禁制女子トーク!

ニットから乳首がポチッ… 男がドキッとした「エッチの誘い方」4つ

文・塚田牧夫 —
女性だって彼とエッチがしたくなることもありますよね。ただ、自分からは誘いづらいところもあるかもしれません。でも、男性としては、たまのお誘いは嬉しかったりします。そこで男性たちに、彼女からやられてドキッとしたエッチの誘い方について、話を聞いたのでご紹介しましょう。

官能的な映画を観せられて

shutterstock_1459618697

「夜、久しぶりに彼女とゆっくりする時間がありました。すると彼女が、映画を観たいと言い出しました。昔観て、すごくいい映画だったからと。

ネットでレンタルして観始めたのですが、これがかなり刺激的。エッチなシーンが多く、官能的な映画で、途中からムラムラしたので、映画を中断して彼女とエッチしちゃいました」ユウマ(仮名)/31歳

彼女の作戦だったのでしょうか。映画などで官能的なシーンがあると、心理的に影響を受ける男性もいるでしょう。隣に彼女がいれば、手を出したくなる気持ちもわかります。

みんなのいるところで

shutterstock_1468797170

「彼女と共通の友だち6~7人で、店で飲んでたんですね。だいぶ時間が経ったころ、彼女が“そろそろ帰ろう”と言ってきました。でも、俺としてはもう少し残りたかった。

けど、彼女が“したくなってきちゃった”と耳元で囁いて、俺のアソコをツンツンと……。すぐに帰ってエッチしちゃいました」タスク(仮名)/28歳

みんながいるところで伝えてくるなんて、よっぽど彼女も気持ちが高まっていたのでしょう。彼女のそんなふしだらな要求に、男性は応えたくなってしまうものです。

ノーブラの上にニット

shutterstock_1008106591

「仕事の関係で、帰りが遅くなることが多かった時期。同棲している彼女が、夕食を作って待っていてくれました。

そのとき、彼女はピタッとしたニットを着ていました。チラッと胸元を見たら、中央にポツッと膨らみが……。ノーブラなんですよ。誘ってるんだなって思いました」カンジ(仮名)/34歳

カラダのラインが出やすいニットは、かなりセクシー。大胆に露出するよりも、むしろイヤらしさがあります。そこでさらにノーブラなんて……。男性は間違いなく反応してしまうでしょうね。

ぶつぶつ英語で

shutterstock_1025906683

「夜、彼女と一緒にベッドに入ったときでした。眠くなってきたところで、隣で彼女が何かぶつぶつ言い始めたんです。それが英語だったんですね。

彼女は英語が堪能だけど、僕はあんまり……。聞き耳を立てると、“アイムロンリー”とか断片的に聞こえてきました。そういうことか……と。抱きました」キンヤ(仮名)/30歳

彼女としては、不満がたまっていたのかもしれませんね。それとなく、彼に伝えたかったのでしょう。最初はビックリするかもしれませんが、意味が伝わり、男性もちゃんとわかってくれたわけです。

“男がドキッとした彼女からのエッチの誘い方”をご紹介しました。

いろんな誘い方がありますが、男性としては、求められて悪い気はしません。むしろ嬉しいはず。なので、回りくどいことをせずとも、素直に気持ちをぶつけても問題はないはずです。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Dikushin Dmitry/shutterstock
©Olena Yakobchuk/shutterstock
©HTeam/shutterstock
©Goran Bogicevic/shutterstock