カーッ、ペッ…!? 男がエッチ中に萎えた「彼女の行動」4つ

文・塚田牧夫 —
好きな人とエッチな流れになったにもかかわらず、途中で雰囲気が台無しになるようなこともあります。その原因が、女性の行動にある場合も……。そこで今回は、“ベッドで萎えた瞬間”というテーマで、男性たちに話を聞きました。どうぞお気を付けください!

急に正気に戻る

「飲み会で知り合った女性がいて、後日2人で会ったあとホテルに行きました。そこでエッチをしたんだけど、その子がけっこうエロい声を出すんです。

いい感じで盛り上がってきたところで、スマホの着信音が鳴りました。するとその子が、“ちょっと待って”と急に正気に戻ってスマホをいじり出しました。終わると、また喘ぎ始めたんだけど……。こっちは完全に冷めてました」ヤス(仮名)/28歳

急に正気に戻られると、演技だったのかな……と思ってしまいますよね。そのあと再開したとしても、気分が乗らないのも理解できます。

妙に慣れている感じに

「前の彼女と付き合ったばかりのころ。初めてのエッチのときです。パンツの上から触ってきたんだけど、手付きがイヤらしかった。そして、俺の顔をジッと見てる。

パンツを脱いでからも、じっくり俺の表情を見ながら触ってるんです。妙に慣れてるな……と。不安になりましたよね」ソウヤ(仮名)/26歳

顔をジッと見つめるところからは、恥じらいが感じられません。男慣れてしていると思われてしまったわけです。男性としては、そういった部分は、引っ掛かるところがあるかもしれません。

現実的な話をしてきて

「彼女がいるとき、浮気をしてしまいました。その浮気相手とのエッチのときです。見つめ合ったとき、向こうが“好き”と言ってきました。

そしてさらに、“付き合ってくれる?”と言ってきて……。返す言葉が見付かりませんよね。その気はなかったので、途中でやめるしかなかった」(仮名)/31歳

現実的な話をされると、せっかくのムードが壊れてしまうことがあります。女性としては、気持ちを確かめたかったのかもしれませんが……。男性としては、終わってからにして欲しかったでしょうね。

痰がからんで

「僕よりもやや年齢が上のお姉さんとエッチしたとき。キスしながら彼女のカラダを触っていると、彼女が“んっんっ”と咳払いをし始めました。

“ちょっと待って”と彼女が言うや否や、“カーッ”と喉を鳴らして、“ペッ”とティッシュに痰を出しました。マジかよ……と思いました」リョウタ(仮名)/30歳

ちょっと清潔感に欠ける行為ですよね。男性も、ヤル気を削がれてしまうでしょうね。

“男がベッドで萎えた瞬間”をご紹介しました。

せっかく盛り上がってきたところで、こういった行動をされるのは、とても残念。テンションも一気に下がります。くれぐれも相手への配慮を忘れないようにしてくださいね。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©South_agency/shutterstock
©Hero Creative/shutterstock
©JARIS PAUL/shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。