乳首を指で隠して… 男がそそられる「ベッドの恥じらい仕草」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、女性が大胆に悶える姿を見て男性は興奮します。一方で控えめで、恥ずかしそうにしている姿も好きで、そんな姿を見て、ますますヤル気が湧いてくるのです。そこで、今回は“男がそそられる彼女のベッド上の仕草”についてご紹介します。参考にどうぞ!

両手で顔を覆う

shutterstock_357665498

「彼女は、自分が感じている顔を見られるのが恥ずかしいみたいで、毛布を被ったり、髪の毛で隠したりします。

俺がそれを払いのけると、最後は両手で顔を覆うんだけど、その姿を見ると妙に興奮します」マサムネ(仮名)/26歳

隠されると、余計に見たくなるというのが、人の心理でしょう。両手で顔を覆う姿は、泣いているようにも見えます。男性の持っているSの部分が刺激されるのかもしれません。

カラダを反転させる

shutterstock_248313832

「エッチのとき、愛撫で首筋から胸のあたりを舐めたりしますよね。そこからさらに下に向かって、いよいよアソコに……というとき。

彼女が“いやん”と言って、カラダを反転させます。あれがすごく色っぽい。それでも俺が強引に攻めようとすると、カラダをクネクネさせたり、ゴロゴロ回転させて逃げようとする。その姿も可愛い」ケイシ(仮名)/30歳

カラダを反転させたときのボディラインは、なかなかセクシー。回転して逃げようとする姿は、色っぽいというよりは、子どもっぽい可愛さかも。また、逃げられると、追い駆けたくなるというのも男心のようです。

指で乳首を隠す

shutterstock_1006719073

「彼女と初めてエッチしたとき。キスして服を脱がせていったら、下着を取ったところで胸を隠すんです。“見せてよ”と言ったら、指2本で乳首だけ隠して見せてくれた。

でも、そんなんで満足できない。乳首は絶対見たい。挿入してガンガン突いているうちに、だんだん指の位置がズレて、乳首が見えて満足した」マサヤ(仮名)/27歳

おっぱい好きの男性は多いです。そういう人にとって、乳首は重要。見なければ気が済みません。そんな心理を理解しているのか、彼女の隠し方もなかなかイヤらしい。見えそうで見えないところに、男性は興奮します。

かすかに頷く

shutterstock_1295025130

「彼女とエッチしているとき。俺はよく、“気持ちいい?”って聞いちゃいます。彼女は、最初のうちは反応してくれません。

でも、時間が経ってまた聞くと、コクッとかすかに頷くんです。険しい顔をして頷いているところに、グッとくる」キヨフミ(仮名)/29歳

「気持ちいい?」と聞くのは野暮だとも言われますが、男性としては反応を確かめたいところ。素直に頷いてくれると、優越感に浸れます。恥ずかしがっている様子が、さらに男心をそそります。

男がそそられる“ベッド上で彼女が恥じらう仕草”をご紹介しました。

大胆に表現するのもいいですが、こういった恥じらう姿も男性には好まれます。上手に使い分けると、男性はますます興味を持って、彼女とエッチしたいと思うようになるでしょう。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©megaflopp/shutterstock
©MJTH/shutterstock
©4 PM production/shutterstock
©Lucky Business/shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。