ホテル、行こう…♡ 彼がドキッとした「彼女のエッチ誘い文句」4つ

文・塚田牧夫 —
一般的には、男性が女性をデートに誘う方が多いかもしれません。エッチなんかもそうですよね。でも、たまに女性のほうから誘われると、男性はとても喜びます。そこで今回は、“純粋な彼女に言われてドキッとしたエッチの誘い文句”というテーマで男性たちに話を聞きました。こういったものは好まれるようです。

「こんな気持ち初めて」

shutterstock_377376697

「彼女と付き合いたての頃に、食事をした帰りでした。やけにカラダをくっ付けてきて、何か訴えるような気配を感じました。

すると、“帰りたくない”と。さらに、“こんな気持ち初めて”なんて言うんです。そんなこと言われたら、そのまま帰すわけにはいかないですよね」タツミ(仮名)/25歳

女子の「初めて」というフレーズは、男性が非常に好むところです。まだ経験がないという意味から、純粋なイメージにも繋がりますよね。

「もらってくれますか?」

shutterstock_506799658

「元カノは、男性経験がありませんでした。俺が初めての相手だったんです。だから、なるべく大事に付き合っていました。

付き合ってしばらく手を出さないでいたら、向こうから、“もらってくれますか?”と言ってきて、それにはドキッとしましたね」カイト(仮名)/28歳

かなり重みのある言葉ですよね。彼女の覚悟も伝わり、ドキッとしたはず。この要望に応えるため、男性側もかなり覚悟したはずです。

「もうちょっとだけ仲良くしたい」

shutterstock_1227682987

「飲み会で知り合って、仲良くなった女の子がいました。2人で出かける機会も何度かありました。徐々に距離も縮まってきたあるとき……。

帰り際、“もうちょっと仲良くしたい”と言ってきたので、“もちろん”と応えたんですね。でも、求めていた応えと違うのか、ジーッとこっちを見てるんです。しばらくして、そういうことか……と気付きました」テル(仮名)/30歳

照れているのか、それともあえて遠回しに言ってきたのか、具体的には言わず、抽象的な言葉で伝えるテクニックに男性はやられたようです。思わせぶりな言い方に、男性はドキッとさせられたようです。

「あそこ行こ」

shutterstock_289805279

「彼女とまだ付き合う前、何度かデートをしていたころ。すごくいい子だな、という印象でした。

一緒に飲みに行った帰り、まだ帰りたくなさそうな素振りだったので、“もう1軒行く?”と聞いたんです。そうしたら、頷いて、“あそこ行こ”と言いました。指をさした先には、ホテルがありました」ジン(仮名)/28歳

子どもっぽく誘う姿が、なんとも可愛らしい。でも、行き先がホテルですから、言い方とは逆にギャップを感じたことでしょう。

“純粋な彼女に言われてドキッとしたエッチの誘い文句”をご紹介しました。

ドキッとさせられても、彼女への印象が悪くなるわけではありません。むしろ、可愛いと思う男性は多いのです。たまには、女性のほうから誘って、意外性を出してみては?

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Lucky Business/shutterstock
©Olena Yakobchuk/shutterstock
©Rido/shutterstock
©Monkey Business Images/shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。