パンツでフキフキ!?… 男が「エッチ中に癒された」彼女の言動4つ

文・塚田牧夫 —
男性にとって、癒しを与えてくれる女性はありがたい存在です。どんどん好きになるし、大切にしようと思います。それはエッチのときに感じることもある。そこで今回は、“エッチ中に癒された彼女の言動”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

途中で寝る

Couple lying on sofa, indoors

「彼女とベッドで寝てたとき。僕が彼女の背後からカラダを触り始めたんですね。胸を触ってアソコを触って……。すると、彼女が声を出し始めました。

感じてきてるな……と思ってしばらく続けてたら、まるで声がしなくなりました。耳を澄ますと、スースー寝息が聞こえてきて……。彼女は寝ていました。そのままそっとしておきました」ハルオ(仮名)/32歳

よっぽど疲れていたのでしょうか。仕事、頑張ってるんだな……と、彼は思うのかもしれません。ただ、これが続くと、見過ごせない事態に発展してしまう可能性もあります。

ベッドから落ちる

Young couple snuggling under a blanket

「彼女とバックの体勢でエッチしていたとき。彼女はベッドのヘリに膝をつく感じで、俺は立って後ろから突いていました。

ちょっとずつ彼女のカラダがズレてたんでしょう。途中で膝が落ち、彼女のカラダがごろんと床に転がりました。2人で大笑いしました」(仮名)/27歳

たまにはこういったハプニングも楽しいもの。シラケた感じになるのではなく、2人で笑い合えるところが微笑ましくていいですよね。

アソコの音を恥ずかしがる

「エッチのとき、アソコに空気が入って変な音が出ることあるじゃないですか? 彼女としているときにそれがあって、お尻のほうから“プププッ”と聞こえてきたんです。

すると彼女が、“なになに!?”とビックリしてる。“やだ! オナラじゃないよ!”と恥ずかしがってるのが可愛かった」テルオミ(仮名)/29歳

空気が入って音が鳴ってしまうことはありますね。自分で止められるものでもないので、どうしようもない。ただ恥ずかしがるしかない様子に、男性は癒しを感じるのかもしれません。

パンツで汗を拭く

「夏のころの話です。部屋で彼女とエッチをしていたら、ダラダラと汗が出てきたんです。彼女が、“大丈夫?”と言って、近くにあったタオルで額を拭いてくれました。

“休んでいいよ”と優しい言葉もかけてくれた。ただ、手に持っているタオルをよく見たら、彼女のパンツでした。思わず吹き出してしまいました」レイヤ(仮名)/25歳

汗を拭いてくれる気遣いが嬉しいですよね。優しい言葉も胸に響きます。さらに、ちょっとおっちょこちょいな一面もプラスされ、ほっこりしますよね。

“男がエッチ中に癒された彼女の言動”をご紹介しました。

エッチ中は、興奮や快感だけではなく、癒しを得られる瞬間もあります。そこで男性は、ますます彼女のことを好きになるようですね。彼への気遣いは、どんなときでも忘れないようにしましょう。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Steve West/gettyimages
©Frederic/gettyimages
©Juice Images/gettyimages
©Steve West/gettyimages