男子禁制女子トーク!

クリスマス直前に…♡ 「禁断のエッチ」エピソード3選

文・塚田牧夫 —
浮気は許されるものではないし、もちろん最初からするつもりではないかもしれません。ただ、なりゆきで浮気が発生してしまうこともあるようです。今回はそんな、“最近、恋人以外の人とエッチした話”と題して、男女のホヤホヤな実体験をご紹介します。

忘年会帰りに上司と

「先日、会社の忘年会があって、2次会が終わり、家に帰ろうとしたときでした。さっきまで一緒だった上司から“もう少し飲もう”とLINEが来ました。

お世話になった人だし、話もしたかったので、2人でバーに入りました。上司は奥さんがいますが、あまりうまくいってない……みたいな話をしてきたので、私もつい合わせて、彼と同じような感じだという話をしてしまいました。

心に隙があったんでしょう。そのあと、ホテルに誘われて、エッチしてしまいました。1回きりの関係なのかどうか……まだ分かりません」ナナ(仮名)/26歳

遊びで始めたマッチングアプリで

「友だちがマッチングアプリをやっていて、面白いからやってみたらと勧められ、遊びで登録しました。

すると、結構“いいね”が付くんですよね。気分もいいし、見てるだけでも楽しい。そのなかに、ひとりだけタイプの男性がいたんです。その人とやり取りをするようになり、ランチだけすることになりました。

彼と実際に会ってみると、思った通り感じのいい人でした。そして、お互いに恋人がいることが発覚。でも、逆にそこで意気投合してしまい、結局そのあと飲みに行き、ホテルにも行ってしまいました」チコ(仮名)/29歳

ひとりキャンプのはずが

「僕はたまにひとりでキャンプに行きます。あるとき、同じようにひとりで来ている女性に“ライターを貸して欲しい”と声を掛けられました。

そこで少し話すと、住んでる家が近いことが判明。連絡先を交換して、帰ってからもやり取りをしていました。

また別の日、キャンプに行こうとしたら、大雨で……。諦めるしかなかったんですが、その女性も同じような状況で、飲みに行こうという話になりました。

そこで、キャンプの話で盛り上がり、必要のなくなったテントをあげることに。うちに来てもらって、テントを広げて説明してるうちになんとなくいい雰囲気になり……。

テントのなかでヤッてしまいました。興奮した」ユウサク(仮名)/31歳

元カレからプレゼントの相談を受け

「あるとき、元カレから1年ぶりくらいにLINEが来ました。新しい彼女がいて、その子へのクリスマスプレゼントの相談でした。

彼にあれこれ提案しているうちに、なんか悔しくなってきたんですよね。嫉妬というか……。だから、“家に行って詳しく説明する”と言いました。

結局、クリスマス直前なのに、本命彼女を差し置いて彼の家でエッチしちゃいました。ごめんね、彼女!」ミウ(仮名)/27歳

“最近、恋人以外の人とエッチした話”をご紹介しました。

寒くなってきて、人肌も恋しくなってきます。近くに恋人がいないとなれば、ほかの人に目移りしてしまうこともあるのかもしれません。まだまだそんな季節は続きますので、くれぐれもご注意を……。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Roman Samborskyi/shutterstock
©Sotnikov Misha/shutterstock
©gpointstudio/shutterstock
©AlessandroBiascioli/shutterstock