男子禁制女子トーク!

生クリームのせたい♡… ちょっとビックリした「彼のエッチなおねだり」4選

文・塚田牧夫 —
大好きな彼のために、なるべく彼のお願いを聞いてあげたいと思う人も多いはず。でも、なかには無茶な要求をしてくる場合もあるので、そういうときはちゃんと断るべきです。今回はそんな、“ドン引きした彼のエッチなおねだり”というテーマで、女性たちに話を聞きました。

「オナニー見せっこしよう」

Wife sitting on bed alone in thought, husband reading in background

「彼とエッチをしてたとき。彼が、“オナニー見せて”と言ってきたんです。嫌だと言ったら、“俺のオナニー見せるから”とよく分からない条件を出してきました。

そして“そうだ!”と思い付いたように、“オナニー見せっこしよう”と言ってきて……。即却下しました」ユメ(仮名)/28歳

彼がしたかったのは、相互オナニーというやつですよね。彼女にとっては、見せたくもないし見たくもなかった行為のようです。

「遠隔操作していい?」

「エッチのとき、彼はたまにアダルトグッズを使ってきます。あるとき、見たことないグッズを出してきました。“とびっこ”というやつでした。

離れていても、リモコンでスイッチをオンオフできるローターみたいなもので、それを付けてデートして欲しいと言うんです。あり得ないでしょう……」ユリナ(仮名)/25歳

確かに彼女の羞恥心が高まるデートになりそうですが、絶対にムリ!という方も多いでしょうね。

「生クリームのせたい」

Man is getting sexual rejection from his partner

「彼は、ケーキの生クリームが特に好きで、飲みたいぐらいだと言っています。そんなある日、誕生日が近付いていたので、何が欲しいか尋ねたんです。

すると彼は、“お願いがある”と。“裸のカラダの上に生クリームをのせたい”と言ったんです。うーん、ちょっとそれはムリかも……」セリナ(仮名)/27歳

彼女も大好きだし、生クリームも好き。それじゃあ一緒にするともっと好きになりそう……という気持ちは分かりますが、女性としては気分のいいものではないでしょう。

「拳、入るかな…」

「彼とエッチをしていて、指でアソコを触ってくれていました。1本なかに入れた状態で、もう1本を挿入。さらに、もう1本入れてきて、彼が“3本入っちゃった”と言いました。

すると4本目も入れてきて、それはさすがにキツい……。彼がそこで、“拳、入るかな……”と言ったので、飛び起きて阻止しました」ユズキ(仮名)/27歳

拳を入れようとするなんて、間違いなく女性の体に大きな負担がかかります。

もし本当にしようとしているなら、彼はかなり鬼畜ですね……。

“女がドン引きした彼のエッチなおねだり”をご紹介しました。

大好きな彼のお願いだからといって、すべての要求に応える必要はありません。とくにエッチに関しては、体に負担がかかってしまうものもあります。

自分のカラダを自分で守れるよう、くれぐれもお気を付けくださいね。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©4 PM production/shutterstock
©AnnaAzary/shutterstock
©wavebreakmedia/shutterstock
©pink panda/shutterstock