男子禁制女子トーク!

目指せ100人 !? 「彼女以外の女」とエッチする意外な理由

文・塚田牧夫 —
彼女がいても、ほかの女性に手を出す男性がいます。なかには、浮気だと責めると、「そうではない」と言い出す人もいるようです。そこには理由があるのだと……。今回はそんな、“彼女がいるのにほかの女性とエッチする男の言い訳”と題して、男性たちに聞いた話をご紹介します。

「彼女が別れてくれない」

shutterstock_1196509066

「僕は、彼女に何回も別れて欲しいと言ってるんです。でも、別れてくれません。だから、嫌われようと思って、ほかの女性に手を出しています。

彼女はそれを知っているのに、それでも別れてくれません。これって僕が悪いのでしょうか?」ヤマト(仮名)/27歳

彼のなかでは、彼女との関係は終わっている。だから、彼女に愛想を尽かせようとしているわけですね。彼を一概に責められない気もしますが、浮気をするよりも違う解決策があるはずです。

「技を磨いている」

shutterstock_170546267

「友だちに、しょっちゅう浮気をしている奴がいます。そいつ曰く、“技を磨いている”のだとか。

彼女を喜ばすことができても、ほかの女性に通用しないことがよくあるそう。だから多くの女性を抱いて、鍛錬しているのだとか。まあ、理解できませんが」マコト(仮名)/29歳

彼女だけでは足りないということなのでしょう。多くの女性と寝て、データを集めて、万人に通用するテクニックを身に付けたいという男性もいるようです。

「彼女を好きすぎて」

shutterstock_1352940470

「僕は、彼女のことが大好きです。好きだから、嫉妬してしまうし、束縛のようなこともしてしまいます。それを友だちに相談したら、“ほかの女性にも目を向けたほうがいい”と言われました。

そうすることで、心に余裕ができて、彼女一筋にならないと。なので、それを実行しているまでです」ハルキ(仮名)/26歳

彼女のことがあまりに好きだと、どうしても余裕がなくなります。彼女のことばかり考えてしまい、ほかのことが手につかなくなってしまう場合も。その状況を回避するために、ほかの女性に目を向けているようですが、浮気以外で解決策を見つけて欲しいものです。

「100人切りを達成するため」

shutterstock_155356055

「女性の経験人数が、60人ちょっとなんです。なんとか、100人切りを達成したいと思っています。なので、彼女がいますが、ほかの女性にも手を出しています。

周りの友だちのなかには、応援してくれてる人もいます。100人切りを達成したら、そういうことは一切やめようと思っています」テツ(仮名)/31歳

男性のなかには、100人切りに憧れる人もいるのかもしれません。ただ、彼女を裏切りながらそれを目指すというのは、いかがなものか。それに、こういう男性は、達成してもきっとやめないでしょうね。

“彼女がいるのにほかの女性とエッチする男の言い訳”をご紹介しました。

本人は正当な理由だと思っているのかもしれませんが、多くは理不尽なものでした。やはり、浮気をしてはいけません。裏切り行為です。どんな理由があれ、許されるものではありませんね。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Andrey_Popov/shutterstock
©Tatsiana Tsyhanova/shutterstock
©Stock-Studio/shutterstock
©Marina Svetlova/shutterstock