男子禁制女子トーク!

顔中ベチャベチャ…女子が興奮した「冬ならではのエッチ」3選

文・塚田牧夫 —
冬は気温が下がり、人肌が恋しくなります。そのせいもあるのか、エッチが盛り上がりやすいようです。そこで、“冬ならではの興奮したエッチ”について、女性たちに話を聞きました。参考にどうぞ。

一家だんらんの最中に

shutterstock_1201131043

「去年のお正月です。初めて彼の実家に挨拶に行ったんですね。その日は親戚も集まって、10人ぐらいでワイワイやっていました。

途中で、彼の使っていた部屋を見に、一緒に2階へ上がりました。思い出の品なんかをひと通り見ていたら、いい雰囲気になってしまい……。

下の階に家族がいるにもかかわらず、そこでエッチしました。いつ誰が上がってくるか分からず、ドキドキしましたね」ユウキ(仮名)/28歳

顔中ベチャベチャ

shutterstock_260900648

「彼は体質的に乾燥に弱く、秋から冬にかけて鼻風邪をよく引きます。ある日、彼とエッチをしていて、彼が私のカラダを舐めてきたんですね。

彼は鼻で呼吸できないので、ハァハァ息を荒げながら舐めるんです。それだけでも、だいぶ興奮しました。

そして、顔を上げたときです。鼻水だかなんだか分からない液体にまみれて、顔中がベチャベチャになっていました。それを見て、さらに興奮しました」マイ(仮名)/30歳

ゲレンデから直行

shutterstock_127860848

「友だちカップルと2組でスノボーに行ったときです。彼とリフトで上がっている途中、イチャイチャしていたら、彼のアソコが元気になってしまって……。

ウエアの上からでも分かるぐらい、モッコリしていました。さらに彼が、“我慢できない”と言うので、速攻で滑り降りてホテルへ直行。

ウエアもほとんど脱がずに急いでエッチして、ゲレンデに戻りました。友だちカップルにバレないか、ヒヤヒヤでした」ルミ(仮名)/26歳

“女が興奮した冬ならではのエッチ”をご紹介しました。

冬は厚着になるので、そういったものも興奮するアイテムとなるようです。また、寒さや乾燥といった冬ならではの環境も、上手く作用することがあるようですね。寒さを吹き飛ばすような、熱い時間をお過ごしください。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Monkey Business Images/shutterstock
©gpointstudio/shutterstock
©goodluz/shutterstock