男子禁制女子トーク!

ヤリ方わからない…? 女が不思議に思った「前戯が長い男」の正体

文・塚田牧夫 —
エッチの際、すぐに挿入してくるような男性には愛を感じませんよね。やっぱり前戯は大事。ただ、あまり時間をかけすぎると、逆に不満を感じてしまう場合も……。今回はそんな、女性たちが不思議に思った“前戯が長すぎる男エピソード”をご紹介します。

前戯に疲れ果てて

Man sleeping in bed with an unhappy woman sitting on the floor next to him

「以前付き合っていた男性は、すごく優しい人でした。ただ、あまり要領が良くないというか……。

エッチのときも、すごく労わってくれるんだけど。あるとき、前戯の途中で、疲れているのかウトウトし始めたんです。

“大丈夫?”と聞くと、目を覚まして行為を続けるんです。“もういいよ”って言っても、“ダメだよちゃんとやらなきゃ”と言って再開する。

挙句、疲れ果ててそのまま寝てしまいました。こっちはモヤモヤするだけ。なんか、優しさを履き違えている人だなと思いました」アリコ(仮名)/27歳

舐めすぎて首を痛める

「彼はクンニが大好き。放っておくと、ずっと舐めています。あるエッチのときでした。その日は、いつになくクンニの時間が長かった。

私は仰向けになり、彼はうつ伏せのような体勢で、1時間ぐらい舐めてるんです。さすがに長すぎると思い、“早く入れて!”と怒ってしまったんです。

すると彼がビクッと顔を上げたんだけど、同時に“痛っ!”と声を上げました。長時間同じ体勢でいたものだから、いきなり顔を上げて首を痛めてしまったんです。

彼は動けなくなり、そのまま寝るしかなかった。なにやってんだよ……と思いました」フミカ(仮名)/30歳

初めてでやり方が分からず…

「飲み会で、年下の可愛らしい感じの男の子と知り合いました。その翌週、食事に行き、私の家に来てもらいました。そこで、いい雰囲気に……。

裸になって、彼は私のカラダを愛撫してくれた。触ったり舐めたり、すごく優しくしてくれて、幸せな時間でした。ただ、そこから先に全然進もうとしないんです。

“挿れないの?”って聞いたら、ニコッと微笑むだけ。やがて、外が明るくなってきました。すると彼が、“帰んなきゃ”って言うんです。“はぁ?”って感じですよね。

後日分かったのが、彼、初めてだったんです。経験がなかった。だからやり方が分からず、前戯を続けるしかなかったようです」マイ(仮名)/29歳

以上、女性が不思議に思った“前戯が長すぎる男”についてのエピソードをご紹介しました。

前戯には、エッチを盛り上げたり、カラダの準備を整えたりする役割があります。しかし、長ければいいというもんじゃない。長すぎると感じたら、あなたからさりげなくリードしてあげてはいかがでしょう。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©PeopleImages/gettyimages
©irinamunteanu/gettyimages
©praetorianphoto/gettyimages