男子禁制女子トーク!

期限切れコンドームを…!? 恥ずかしすぎる「セックスエピソード」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチというのは、2人きりで行うものだからこそ大胆になれます。しかし、どこかでその行為の秘密が漏れてしまい、ほかの人から注意や忠告を受ける場合も……。今回はそんな、“他人から指摘されたセックスエピソード”というテーマで、経験のある男女に語ってもらいました。

ベッドの音が下の階に

shutterstock_616737944

「うちは、かなり安いパイプ式のベッドを使っています。だから、エッチのときはかなり軋んで、ギコギコと音がします。

隣の住人に聞こえたら申し訳ないので、なるべくいないときを見計らってエッチをしていました。

あるとき、エレベーターで知らない女性と一緒になりました。その人が、“ベッドの音がうるさい”と指摘してきたんです。聞くとその人は、隣ではなく下の階の住人でした。

隣ばかり気にしていて、下のことはまったく考えていなかったので、申し訳なかったです」ユウタ(仮名)/27歳

マンションの掲示板に

shutterstock_1510401422

「飲み会で知り合った女性と、何回かうちでエッチをしました。その子は、声がすごく大きかったんです。喘ぎ声というか、“ヒィッ! ヒィッ!”と奇声をあげるんです。

あるとき、マンションの管理人室の脇にある掲示板に、こんなことが書かれていました。“動物を飼っている住人がいるようです”と。マンションは、ペット禁止。

“夜中に鳴き声を聞いた人がいます”とのこと。それ、たぶんうちです」ナオヒロ(仮名)/29歳

コンドームが古すぎて

shutterstock_168231869

「6年ぶりに彼女ができました。あるとき、部屋に男友だちが遊びに来たんですね。そこで、コンドームの箱を見つけました。

“これ、使ってるの?”と不審そうに聞いてきたんです。“いつの?”と言うので、前の彼女のときに使ってたものなので、“6~7年ぐらい前”と答えたら、“期限大丈夫か?”と言われました。

コンドームって使用期限があるんですね。知らなかったです。どうりで破れやすいと思いました」コウキ(仮名)/31歳

お風呂で発覚

shutterstock_514795321

「女の子の友だち数人と、温泉旅行に行ったときでした。お風呂に入ろうとしたら、私のカラダを見た友だちが、“どうしたの?”と目を丸くして聞いてきました。

お尻に、紫色に内出血した痕があったからです。実は、私はMの気があり、エッチのときSの彼に叩かれていました。バックでしながら、お尻をビシビシと叩かれるのが大好きなんです。

仕方なく、正直に性癖を告白しました。ホドホドにしなよ……と注意されました」アヤ(仮名)/26歳

“他人から指摘されたセックスエピソード”をご紹介しました。

指摘されると、やっぱり恥ずかしいもの。もう、エッチしたくなくなるかもしれません。でも、それで関係が壊れてしまうのはもったいない。指摘を良きアドバイスとして、より良いエッチにつなげて欲しいです。

51D6s66OvJL._SL1000_


体の奥から火照るような感覚になり、彼をスッと受け入れられるように……。2人で心も体もトロトロに溶け合って、最高のナイトタイムを。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©oneinchpunch/shutterstock
©Riderfoot/shutterstock
©chingyunsong/shutterstock
©VGstockstudio/shutterstock