男子禁制女子トーク!

早くイッてよ… 残念なエッチで「女子が密かに思うコト」4つ

文・塚田牧夫 —
気持ちいいエッチもあれば、そうでない場合もあります。そんなとき、どうしたらいいのか困りますよね? 何を考えて時間が過ぎるのを待てばいいのか……。そこで今回は、“気持ちよくないエッチ中に女性が思うこと”というテーマで、アラサー女性たちに話を聞きました。

「教えてあげたほうがいいのかな…」

shutterstock_778722040

「友だちから紹介された男性と、デートをしました。帰りに、彼の家へ。そこで、いい雰囲気になったんですね。

服を脱いで、抱き合いました。彼が私のカラダを触ってきた……。ところが、位置が微妙に違うんです。だからあまり気持ち良くない。“教えてあげたほうがいいのかな……”とずっと考えてました」マユ(仮名)/28歳

女性のどこを触れば気持ちが良いのかは、知識と経験と想像力が必用です。残念ながら、それらが足りない男性もいます。お互いのため、教えてあげるべきなんでしょうが、彼氏でないと、なかなか伝えにくいかもしれません。

「お前、犬かよ…」

shutterstock_290615966

「クラブに行ったとき、ナンパされました。チャラい感じの男性でした。ワンナイトでいいか、と思い、その人の家に行きました。

それでエッチしたのですが、下手なんです。なんか雑。腰をただ振ってるだけ。“お前、犬かよ……”と思ってしまった」イチカ(仮名)/25歳

自分だけの独りよがりなエッチをする男性も少なからずいます。きっと、エッチに飢えていたんでしょうね。お互いを思いやる気持ちが大事と教えてあげたいですね。

「終電間に合うかな?」

shutterstock_93841918

「合コンがあったんですね。2次会が終わったあと、お酒の勢いもあり、ひとりの男性とホテルに行きました。でも、エッチがイマイチで……。

お酒が抜けて目も冴えてきて、時間を見たら帰れる時間だったんです。“終電間に合うかな?”と思いながら男性がイクのを待ってました。頭のなかでは、駅までの最短ルートをシミュレーションしていました」ユナ(仮名)/26歳

彼氏でもないなら、体の相性が合わない男性と、もう1回したいとは思いませんよね。終電で帰りたくなる気持ちも分かります。

「彼氏じゃないと気分が乗らない」

shutterstock_1021394569

「私は今まで3人しか付き合ったことがありません。周りからは、もっと遊んだほうがいいと言われるぐらいです。それであるとき、飲み会に誘われました。

そこで仲良くなった男性と後日会い、家にも行きました。それでエッチをしたんですね。でも、なんか気分が乗らなくて……。やっぱり付き合ってる人じゃないと、しちゃいけないんだなって。だから、“これも経験”と思って我慢しました」(仮名)/25歳

気持ち良くないエッチをすることも、経験のひとつ。いろんな経験をして、やがて本物の幸せが手に入ることもあります。だとしたら、気持ち良くないエッチも、意味あるものとして受け入れられますよね。

“気持ちよくないエッチ中に女性が密かに思うこと”をご紹介しました。

いくら気持ち良くなくても、途中でストップというわけにはなかなかいきませんよね。残念なエッチになってしまいますが、これを糧にして、次回はより満足できる経験をして欲しいものです。

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Roman Samborskyi/shutterstock
©Galina Tcivina/shutterstock
©Wallenrock/shutterstock
©Jet Cat Studio/shutterstock