またいじってるの…? H後「すぐ帰って欲しい」と思われる女子の言動4つ

文・塚田牧夫 —
愛し合っている2人がエッチをすれば、その後しばらくはいい雰囲気が続くはず。でも、むしろ気まずい空間となってしまうことも……。今回は、男性たちに“エッチ後すぐ帰って欲しいと思われる女子の言動”について聞いてみたのでご紹介します。

いきなり呼び捨て

「飲み会で知り合った可愛らしい雰囲気の子に一目惚れ。彼女もまんざらではなかったらしく、飲み会帰りに、なりゆきでその子の家に行ってエッチしたんです。すると終わった途端、俺のことを呼び捨てに……。

確かにエッチはしましたが、今日知り合ったばかりの人に対してなれなれしすぎじゃないですか。ちょっと冷めてしまいました」ユウジ(仮名)/30歳

女性としては、エッチしたことで距離が縮まり、付き合っているように感じてしまったのかもしれません。しかし、男性にとっては、まだ微妙な感じだったんでしょう。お互いの認識の違いでしょうね。

イビキがうるさい

「合コンで親しくなった子が俺の家に来てくれたので、そこでエッチしました。エッチが終わると彼女はすぐに寝たのですが……。

ガァガァガァ……と、凄まじい音量のイビキをかきはじめました。さすがに我慢できず、その夜俺はソファーで寝ることになりました」フクシ(仮名)/26歳

本来なら、安心して寝てくれるのは嬉しいこと。信頼してくれてるからこその状況ですから。でも、まだ付き合っているわけでないのなら、もう少しドキドキを味わいたいと思うんでしょう。

スマホに夢中

「ある女の子とエッチしてるとき。エッチの最中から、スマホがピコピコ鳴ってたんですね。エッチが終わるとすぐ、その子はスマホをいじり始めた。

俺が話しかけても“う~ん”と言いならがら、ずっといじってるんです。ちょっとムカつきましたね」タケル(仮名)/29歳

彼にだって、エッチ後の余韻を楽しみたいという気持ちはあったでしょう。そんな彼をそっちのけでスマホに夢中になっていれば、印象が悪くなるのは当然ですね。

ダメ出しをする

Young couple sitting on the bed with relationship difficulties

「2つ年上の女性と知り合い、しばらく付き合っていた時期がありました。あるとき、その女性とホテルに行き、エッチをしたんです。ここまではよかったんですが……。

エッチの後、彼女は“あんまり気持ちよくないね”と言ったかと思うと、高圧的にダメ出ししてきたんです。エッチ後は毎回こんな感じか……と思うと、もう彼女とはしたくないですね」ヒサト(仮名)/26歳

お互いをよく知った上で、関係改善のためにダメ出しをするならまだ分かりますが、初めての段階で言われたら嫌でしょう。面倒な人だと思われてしまうかもしれません。

“エッチ後すぐ帰って欲しいと思われる女子の言動”をご紹介しました。

付き合っているのかそうでないのかによって、印象は大きく変わってくるようです。しっかりと関係性を理解して、これ以上踏み込んでいいのかどうか、考えてから行動しましょう。

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”

ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©David Hanover/shutterstock
©Letizia Le Fur/shutterstock
©Portra/shutterstock