男子禁制女子トーク!

好ぎぃ~~!! 挿入時にテンションが上がった「彼女の言葉」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、何かしら言葉をかけ合ったりすると思います。その言葉によって、興奮や快感が何倍も膨れ上がることがあるはず。今回はそんな、“挿入時にテンションが上がった彼女の言葉”というテーマで、男性たちに聞いた話をご紹介します。

「ずっとこうしていたい」

shutterstock_1294860658

「今の彼女と初めてエッチしたとき。正常位でして、顔を近付けたら、“動かないで”と言うんです。“ずっとこうしていたい”って……。

なんか、俺のことがすごく好きなんだなって伝わってきて、テンションが上がった」ユウヤ(仮名)/26歳

好きな人と繋がっていられるのは幸せなこと。ずっとこうしていたいという気持ちも分かります。それを言葉にされたら、男性も嬉しいに決まっています。

「もう許して…」

shutterstock_1070850773

「なんかカラダが軽く、絶好調な日がありました。その日、彼女とエッチしたんだけど、パワーがみなぎってました。

だから、ガンガン攻めて。そうしたら向こうが、“もう許して……”と泣きそうになりながら訴えてきて、それが逆に興奮しました」リョウ(仮名)/30歳

自分でも信じられないぐらい、カラダの調子がいいときがあります。スポーツ選手でいうところの、ゾーンに入ったような状態かもしれません。女性が許しを請うほど感じている状況に、興奮を覚える男性もいるようです。

「好ぎぃ~~!!」

shutterstock_736202812

「男性経験がまだ少ない女の子とエッチしたときでした。緊張している感じが伝わってきたので、こっちも慎重に進めました。

途中でちょっと痛そうな顔をしたので、“大丈夫?”と聞いたんです。そうしたら、“好ぎぃ~~!!”と絞り出すような声を上げて……。それが興奮しましたね」タカト(仮名)/31歳

伝えたかった思いが溢れ出てしまったのでしょうか。あまり美しいとは言えない伝え方が、逆に真に迫っていて、彼の胸に突き刺さったのかもしれません。

「気持ち良くない!」

shutterstock_499266691

「合コンで知り合った女の子と、後日デート。そのあとホテルへ行き、エッチしました。すると途中で、その子が“気持ち良くない!”と言ったんです。

そして、俺のアソコを握り、ピッとコンドームを外しました。生でやりたかったみたい。こっちはテンション上がりますよね」ケイ(仮名)/27歳

男性も、できれば生でしたいという願望があります。でも、それはなかなか難しい。ところがそれを自分から要求してくるとなると、男性としては嬉しいですね。それでも、欲望に流されないのが紳士の行動です。

“挿入時にテンションが上がった彼女の言葉”をご紹介しました。

エッチはカラダ同士の会話ですが、言葉でのやり取りも、盛り上げる大きな要素となります。興奮と快感をさらに高めあえるような言葉をかけられるといいですね。

■温感ジェル、試したことある? -PR-

濡れにくくてちょっと痛みが……、最近マンネリ気味で……。
そんなあなたにおすすめなのが”Love m Jell”

51D6s66OvJL._SL1000_


体の奥から火照るような感覚になり、彼をスッと受け入れられるように……。2人で心も体もトロトロに溶け合って、最高のナイトタイムを。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Roman Samborskyi/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©Prachaya Roekdeethaweesab/shutterstock
©George Rudy/shutterstock