男子禁制女子トーク!

中に出して…「エッチ中に萎えた男」が復活した彼女のひと言4選

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、挿入しているのに途中で萎えてしまう、「中折れ」という状態があります。原因は、肉体的なことから精神的なものまでさまざまですが、そういうときに彼女の掛ける言葉が重要になってくる。今回は、“エッチ中に萎えた男が復活した、彼女のひと言”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

「頑張らなくていいよ」

shutterstock_772225987

「仕事が忙しい時期、不規則な生活が影響してか、エッチの途中で萎えたことがあります。自分でもショック……。

そんなときに彼女は、僕の状況を分かってくれていたので、“頑張らなくていいよ”と声を掛けてくれました。そのおかげか、ちょっと休憩したら復活できました」ヒサシ(仮名)/30歳

彼女の言葉で、自分の状態を受け入れられた感じがしたのでしょう。プレッシャーがなくなり、リラックスできたため、復活に至ったようです。

「こういう形してるんだ!」

shutterstock_793940728

「彼女とエッチをしているとき、不覚にも萎えてしまったことが……。すると彼女が、しぼんだ僕のアソコを見て、“こういう形してるんだ!”と言ってきたんです。

大きくなっているところしか見ていなかったので、通常の状態を見て感動したよう。そこで、こっちも新鮮な気持ちになり、再び挑むことができました」ダイスケ(仮名)/29歳

彼女のひと言で、気分が楽になったのでしょう。こうしたおどけた発言は、緊張をほぐし、気持ちを新たにさせてくれる効果があります。

「浮気の心配がなくなって良かった」

shutterstock_705188431 (1)

「年齢的にも、下半身の元気がなくなっているのを感じていたころ。ついに、彼女とのエッチのとき中折れしてしまったんです。

でも、そのあと彼女が、“浮気の心配がなくなって良かった”と言ってくれて……。優しい言葉を受け、時間はかかったものの復活することができました」タカシ(仮名)/34歳

逆に良かったという発言が、相手に安心感を与えます。このままでいいんだという気にさせてくれる。相手を優しく包み込むような言葉ですね。

「中に出して…」

shutterstock_184355405

「いつもは元気なんですけどね。1回だけ、お酒を飲みすぎたせいか、途中で萎えてしまったことがあって……。

今日はダメだと思ったけど、相手に“中に出して……”と言われ、そこから興奮して一気に元気になった」タイガ(仮名)/26歳

相手の欲求を刺激する発言も、彼のヤル気復活を促すのにとても有効です。

“エッチ中に萎えた男が復活した彼女のひと言”をご紹介しました。

相手の状態を受け入れたり、奮起させるような言葉をかけてあげるのが有効なようです。批判するような言葉は、傷付いて立ち直れなくなる恐れがあるので言わないようにしてください。

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©fizkes/shutterstock
©LightField Studios/shutterstock
©4 PM production/shutterstock
©Andrey_Popov/shutterstock