アソコをキュッ… エッチ終了直後「男が密かにやってる」コト4つ

文・塚田牧夫 —
エッチが終わったあと、男性は後処理をしなければいけません。そのほかにも、何かゴソゴソ怪しい動きをしていることはないでしょうか。いったい何をしているのか……。今回は男性たちに、“エッチ終了直後に密かにやっていること”について、聞いてみました。

シートで汗を拭く

「僕、すごく汗っかきなんですよ……。エッチすると、大量に汗をかいちゃう。女の子に、臭いとかキモいとか言われたくないじゃないですか。

だから、終わったあとは汗拭きシートで体を拭いてます。首から脇にかけてと、股のあいだをササッとね」タイチ(仮名)/29歳

誰でも不潔とは思われたくないですからね。女性に対しても、不快感を与えたくはない。こういった行動は、エッチの際のエチケットと言えるのではないでしょうか。

シーツを直す

「終わったあとに、汚いところで寝たくないでしょう。シーツが汚れてたら拭くし、グシャグシャになってたら、引っ張って直しますよ。細かい男だと思われたくないから、さりげなく行います」ユウヤ(仮名)/28歳

寝る場所は、清潔に保っておきたいもの。それが、質の高い睡眠をとることにもつながります。それが、一緒に寝る女性に対する、配慮でもありますよね。

残り汁を搾り出す

「発射しても、全部出きらないじゃないですか。内側にちょっと残ってる。あとでドロッと出てくることもあるので、それを搾り出します。

アソコを握って、ギュッと搾り上げると、汁が出てきます。女性には、あまり見せられない姿ですね」タモツ(仮名)/26歳

後処理の一環として、残り汁を搾り出しているんですね。見映えのいい姿ではないので、彼女に背を向けて、コソコソと作業にいそしむのでしょう。

明日の準備

「エッチが終わったあと、そのまま寝たいけど、次の日の朝が大変じゃないですか。散らかってるし、何の準備もしてないですし。

だから、せめて翌朝着るものぐらいは用意しておきますね。それだけでも、朝がだいぶ楽です」タツロウ(仮名)/31歳

終わってすぐ寝てしまえば、気持ちがいいでしょう。ただ、翌日に仕事が控えているのであれば、多少は準備しておきたくなる。服を用意したり、散らかっているものを片付けたりはするかもしれません。

“男がエッチ終了直後に密かにやっていること”をご紹介しました。

どれも、彼にとってはあまり見られたくない行動かもしれません。もし見てしまったら、見て見ぬふりをしてあげるのが、彼女としての優しさと言えるでしょう。

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”

ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Biggie Productions/gettyimages
©Biggie Productions/gettyimages
©jhorrocks/gettyimages