男子禁制女子トーク!

前彼のエッチがすごくて… 不倫女子の「黒歴史の告白LINE」3選

文・並木まき —
不倫をする女子の中には、不倫男ですらドン引きするような黒歴史をもつ人もいるみたいです。そこで、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫女子から男性のもとに届いた告白LINEを3つご紹介します。

1:修羅場ばかりくぐってきたから…

shutterstock_1134607427

「不倫が、妻にバレそうになったときの話です。
うちの妻は法律に詳しく、バレたら慰謝料請求をされそうだったので、毎晩のように浮気相手とLINEで対策を考えていました。
すると浮気相手から『そんなに慌てなくて、大丈夫だよ! 私は数々の修羅場をくぐってきたから』とメッセージが。
さらに『過去にも不倫して奥さんにバレたけど逃げられた』と書かれていて衝撃でした。
不倫ばかりしていた子なんだ……と引きました」(43歳男性/SE)

過去にも不倫経験がある女性は、不倫バレのリスクにも動じないのかもしれません。
ここまで開き直られると、不倫男もドン引きだったようです。

2:既婚者の子供を妊娠した経験が…

shutterstock_1079756684

「ちょっと前まで不倫していた子から『妊娠したかも』とLINEが来たときは、かなり焦りました。
ところが動揺する俺に対して、その子は『平気だよ。前にも既婚者の子供を妊娠したことがあるから』と送ってきたんです。
それで僕が『それってどういう意味?』って聞いたら『過去にも妊娠したことがあるけど、産むことができなかったの』と返信が。
なんて返事すればいいか困りましたね。
結局、妊娠していなかったようで、ホッとしました」(35歳男性/サービス)

動揺する不倫男を安心させるための告白だったようですが、その内容が予想外だったため返信に困ったようです。

3:エッチが好きになったのは…

shutterstock_390169570

「やたらエッチにアグレッシブな子と不倫していました。
それで、エッチについてLINEで話していたときに、その子から衝撃の告白をされたんです。
そのLINEには『以前、5Pをしてからエッチが好きになった』とか『前彼のエッチテクがすごくて、調教してもらったら、モテるようになった』などと赤裸々な話が多くて……。
そんなに自由奔放なエッチを好むように見えない人だったから、かなりドン引きしました」(34歳男性/アート関係)

エッチを褒められると、つい過去のアレコレをLINEで披露してしまった不倫女子。
しかし自由奔放さを感じる経験談を聞くほど、ドン引きする不倫男もいるようです。

ドロドロとした黒歴史をLINEで告白されれば、驚くのは当然。
不倫男も、そんなLINEにはさすがにドン引きするみたいですね。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©GaudiLab/shutterstock
©Antonio Guillem/shutterstock